ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/03 10:10:23 (qvwYtdXH)
アナルセックスになれアナルでイク事も出来るようになりこれからもっと楽しみたい(*´д`*)と思っているのですが最近前準備で悩みがあるので皆様どうしてるのかご教授頂きたくて投稿させて頂きました。
今までは出かける前にお湯で数回浣腸して入口付近を綺麗にしていたのですが、最近同じようにお湯を入れても奥の方まで入ってしまいしばらくするとお腹が痛くなり下痢してしまいます…
中のお湯が残ってしまってる事もありアナルセックスしてる時にベッドに染みを付けてしまうことも…(T-T)

やはりちゃんと浣腸をしないとダメなのでしょうか( ´・ω・`)
皆さんどのように準備されてるのか教えていただけませんか?よろしくお願い致しますm(*_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:にゃんち ◆KnFHojOWaA
2022/05/14 20:48:01    (ZGTZYI0l)
自分は奥までお湯を入れて何度も洗います。
お湯が出てこない時はS次結腸を指でゆっくり開いてあげると、奥のお湯も出てきます。
それをお湯しか出てこなくなるまで繰り返します。

8
投稿者:ボブ   mandaraboy
2022/02/09 14:13:04    (pCQMNN7g)
水(お湯)を入れる体勢や角度を気をつけてみるのはどうでしょうか?
個人的には入れれば入れた分だけ後で渋りやすくなると思っているので、量はかなり少なめを心がけています。
体調管理や食事内容(野菜多め)も大事です。
7
投稿者:ゆういち ◆Zw3fQ1yCq6
2022/02/06 16:36:04    (.WKWXuJa)
スクワットを何度もしているうちに、便意が来て繰り返すと空っぽになりますよ。
6
投稿者:(無名) ◆baeGuFHffI
2022/02/04 22:42:02    (Zsf.6C./)
時間はおいた方がいいと思いますよ
入れてすぐ出すだと中を触ってる時に残ってたりしますから

グリセリンとかは合う合わんの問題もあるので一概に入れた方がいいとは言えないですけど可能なら入れた方がキレイにはなると思います
グリセリン入れてお腹めっちゃ緩くなって数日緩くなる方とかもおられるのでみーさんの体質次第だと思います
量に関してもみーさんが今までどんな経験をされてきてらかにもよるのかなと思います
いきなり大量に入れると調子崩してしまいますので少しのところからちょっとずつ増やして調整していくのがいいと思います

相手がいて前準備から一緒にしてもらえる人だといいのですが1人でってなるとなかなか難しいことも多いですよね

5
投稿者:みー ◆VZpO0svMyk
2022/02/04 02:13:56    (PAeASxoA)
>>2レスありがとうございます
数回は入れてすぐ出す感じです。
ちゃんと時間おかなきゃダメなんですね…
どのくらいやらないとなのかイマイチ分からなくて(T-T)
4
投稿者:みー ◆VZpO0svMyk
2022/02/04 02:11:03    (PAeASxoA)
>>2 ありがとうございます!
グリセリンとか入れた方がいいのでしょうか?
少ないと逆に残ってしまうんですね。
やはり結構時間をかけて何回もしないとダメなんですね
3
投稿者:ナオト ◆2Z94Sex/3o
2022/02/03 12:59:21    (OQM0pakV)
私が過去のお相手にしてたのは、まずグリセリンをお湯で割ったものをエネマシリンジで注入して便意を極限まで我慢してもらって排泄させて、
またグリセリン入り微温水を注入して残ったウンチを出してから、あとは微温水を500ml強を注入して排泄を3回くらいしてからプレイしてました。
微温水の量が少ないと腸内に水分が残るかも知れませんね!タップリ入れると反動で一気に排泄されますから腸内に残りにくいと思います。
2
投稿者:(無名) ◆baeGuFHffI
2022/02/03 11:40:03    (Oj0JfUuc)
お湯で数回と言うのは入れてすぐ出している感じですかね?
数回も入れてから少しの間我慢してから出すようにしたほうがいいかと思います

なるべくならしっかりと中にあるもの出す方がいいですよ
衛生面のこともあるので
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。