ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/08 15:14:13 (YyTe2DoB)
お風呂で湯船に浸かりながら
いつもついついアナルを触ってしまいます。
それまで全然エッチな気分じゃなくても、
アナルを撫でるだけで、エッチなスイッチが入ってしまいます。
撫でていると、お湯の中でも分かるくらい、
おまんこからぬるぬるが出てきて、
それを使って指を入れたり出したりもします。
指を出すとき、穴がずるっと引きずられる感じが気持ちよすぎます。
おまんこやクリトリスももちろん気持ちいいけど、アナルの気持ちよさはなんかすごくて、
体の力が全部抜けて、脳みそがドロ~ってくだける感じです。
気持ちよすぎるから、オナニーのときあんまり触らないようにしていますが、
結局ガマンできなくて、もう1回しちゃうこともあります。
イキそうになると、アナルがギューッと締まってきて、
イッたときは、ヒクッヒクッと大きく収縮します。
そういうのを指で感じると、
ああわたしはアナルで気持ちよくなってるんだ、アナルでイク変態なんだ、って自覚します。
誰かに知られたら死んじゃうと思うけど、
この気持ちよさを共有できる人となら、思い切りイクところを見てもらいたい気も…。

書きながら濡れてしまいました。
アナルがめくれてしまうくらいズボズボされたいです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あーさー   qux2580
2021/12/25 15:52:34    (nwnK8bEN)
そんなアナルで敏感に感じる女性とAFしてみたいです。
まだ入れたことないけど、AV観てたらギンギンになります。
8
投稿者:ヒロ ◆xia322DdWE   hiro777777
2021/12/13 23:16:05    (Yl8Afty3)
カカオIDは

yubisakitakumin

です。
7
投稿者:ヒロ ◆xia322DdWE
2021/12/13 23:15:09    (Yl8Afty3)
アナルに挿入して感じ始めると、
女性って喘ぎ声かわりますよね?
私はあれがたまりません。
早い出し入れも好きだけど、
ゆっくりねじ込むように出し入れするのも
いいですよね。
機会がありましたらぜひ
6
投稿者:反町
2021/12/12 14:09:45    (5cfBHOiN)
願望叶えますよ。

一度ご連絡ください。

カカオ kouji0521jp
メールkouji0521jp@yahoo.co.jp
5
投稿者:アナール ◆wIggSzRFEU
2021/12/11 07:34:08    (uwmXKg8b)
アナル気持ち良いですよね。
男の僕もアナル気持ち良いです。
アナニーやめられない(笑)
アナニー動画見ませんか?
黄色 ta7tuya7
4
投稿者:ゆかり   xqyukari
2021/12/11 01:13:49    (GMObWgL3)
癖になりますよね(*^^*)
3
投稿者:**** 2021/12/09 18:11:53(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ゆう
2021/12/08 21:51:03    (uiu8O5jF)
ケツ穴でイク時の締め付けすごいですよね
指が持っていかれそうです
あのヒクつき好きです

僕が女性のアナルいじってる動画みませんか?
また、いろいろお話したいです
黄色で
rod61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。