ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/17 19:02:15 (q6RPnMsG)
大学時代、君とは貪るようにセックスに明け暮れました。
とにかく快楽を追求した僕たちは、ローターやディルド、バイブも買いそろえて、君を拘束してオマンコを責めまくって潮噴きもしていました。
訪ねて来た学友から、
「お前らどんなプレイしてんだよ。アパートの外まで彼女の声が聞こえてたぞ。」
なんて言われる始末でした。

彼女が生理になると、逆に僕が拘束されてペニス拷問されました。
手コキで寸止めされて、ついにジャジャ漏れで射精すると射精直後の亀頭責めで、きっと僕の声がアパートの外に響いてたことでしょう。
就職して同棲を始めると、お互いのアナルに興味を示して、相互アナル開発しましたね。
僕が君の、君が僕のアナルを開発して、ついに双頭ディルドでアナル同士で繋がって、二人で悶絶しましたね。
あのウンチが永遠に出てる感覚、何とも言えない気持ち良さでした。
僕たちは思い切り淫らを楽しんで、そのまま結婚すると思っていました。

でも、君は同棲して1年くらいから塞ぎ込むことが多くなって、もうすぐ同棲2年という頃、
「これ以上は無理・・・黙って出て行かせて・・・」
と言ってアパートを出ていきました。
僕は、君が涙ぐみながら荷造りするのを手伝うこともできず、ただ、君を見つめるだけでした。
「どうしても出ていくのかい?せめて理由を聞かせてくれよ・・・」
「ごめん・・・疲れちゃったんだ・・・あなたのことは忘れないよ。今までありがとう。さよなら・・・」
僕は、君が出ていった後も、君と借りてたアパートで2年間、君の帰りを待ちました。

君のことは、心から好きでした。
君のためなら何でもできました。
大学の後半からのお付き合い、大学生同士の時は楽しかったのに、就職して同棲を始めたら、君は少しずつ俯くようになりました。
僕は、君のために何かしてあげる事がありましたか?
それをすれば、君は出ていかなくても済みましたか。
虚しく問いかけていました。

でも、2年ぶりに来た君からのラインで、全て諦めました。
君は、アパートを出て仕事も辞めて、故郷に帰っていたのですね。
僕が嫌だったのではなく、東京が嫌だったんですね。
だから、僕は祈ります。
君がずっと幸せでありますようにと・・・

結婚おめでとう・・・
さよなら・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/18 08:36:37    (y.3p.20Q)
最後の2行が破壊力すごいです。
キツいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。