ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/13 13:45:17 (UbARNo6P)
アナルにおちんぽみたいな大きいものを入れるのは怖いけど、
指くらいの太さのものを入れたり出したりするのは、すごく気持ちいいので大好きです。

入れたり出したりも気持ちいいけど、
入れてぐるぐる回して、おしりの中の壁をこするみたいにするのも最高に気持ちいいです。
クリトリスと一緒にアナルをいじって、
イキそうになったらクリトリスから手を離して、
アナルだけを思いきりズポズポします。

気持ちよすぎて勝手に口が開いて、おおああーってなって、
鼻の穴まで広がってしまうのが分かるので
きっと変な顔してるだろうなってのが恥ずかしいけど、
アナルをズポズポしてイッちゃうんだっていう変態な自分にすごく興奮して、
頭が真っ白になるくらいイキます。
アナルでいっちゃうー!アナルでいくーー!いくーーー!!って、言葉に出すと、もう何が何だか分からなくなるくらいになります。

イクとアナルが締まって、ひくっ、ひくっ、とするのを指に感じながら、
それを押し開けるみたいに指を突っ込んだり引き抜いたりするのがまた気持ちいいです。

あんまりやり過ぎると、終わったあとのアナルがちょっとヒリヒリしちゃうんだけど…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ボブ   mandaraboy
2021/11/17 02:04:30    (Ey0hrKru)
無理に広げる必要はないので自分のペース、気持ちいい範囲でアナル遊びを楽しんでください。
ローションでしっかり潤滑したり、ボラギノール等のアフターケアで痛みやひりつきは緩和できますよ。
9
2021/11/15 12:19:54    (ilOETMkj)
私のアナルに挿入しませんか?
8
投稿者:TAKUYA ◆mCqxgc5XaI   taku60 Mail
2021/11/13 20:52:53    (qJiFK.P6)
以前、人妻さんのアナル調教をメールでしていました。
この時、浣腸と洗腸の方法を教え、その後に指示した方法を実行するようにしていました。
そして二カ月ほどした時、奥さんからメールで・・・「浣腸の苦しみに堪えながら、この後、アナルを思いっきり苛めてもらえる・・・と、思うようになってから、浣腸しながら濡れて来てしまうようになり、浣腸も次第に好きになってきました。」と言っていました。
つまり、浣腸をしている段階で、一種の前戯になっていったのです。
衛生的な面を含めて、浣腸や洗腸をすることは必要ですし、それがある種の楽しみになれば、よりアナルでの楽しみが膨らむと思いますよ。
また、浣腸中に、ゴム手袋をした指を突っ込んで我慢すると、新たな快感が得られるかもしれません。

7
投稿者:たくみ ◆FNI007GCt2   ochinkoijiro Mail
2021/11/13 16:32:12    (DqDovFxm)
ここ読みながら、ペニスを迎えいれちゃうかも、と想像しながらいぢると、今まで以上にドキドキが止まらなくて気持ちがいいかもしれませんよ。

6
投稿者:たくみ ◆FNI007GCt2   ochinkoijiro Mail
2021/11/13 16:25:17    (DqDovFxm)
いつでもお相手します。準備も含めてお任せください。
5人ほどの経験人数ですが・・・。
最初に失敗するとあとあと怖くなってしまうので。ご注意を
メール待ってます 槌
5
投稿者:(無名)
2021/11/13 15:50:03    (8usNb47i)
>>3

お互いにするの素敵ですね
男性のアナル責めもしてみたいです!

4
投稿者:(無名)
2021/11/13 15:18:56    (8usNb47i)
>>2

入れてみたいけど、相手が…(^^;
それに入れるとなると、いろいろ準備が必要と聞きます。浣腸とかなんか嫌だなって思っちゃう

3
投稿者:(無名)
2021/11/13 15:08:54    (r6m74bMl)
一緒にしたいですね槌
最初はレクチャーしながら見せあいながら槌
2
投稿者:たくみ ◆FNI007GCt2   ochinkoijiro Mail
2021/11/13 14:29:22    (DqDovFxm)
指でここまで感じるなら、挿入できると思うし、入ってきたときの感覚はまた格別だと思いますよ。
指とは別世界が待ってます・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。