ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

魅力

投稿者:ハイヴェロ ◆0ohJQXvR6A   highvelo Mail
削除依頼
2021/11/20 16:22:12 (wsNT3rj1)
これまで4人ほどの女性とアナルセックスしてきました。
最初は少し痛がるけど、何回かしているとみんな「気持ちいい」
というので、多分、強引にしなければ
(そして女性の心理的な抵抗が強くなければ)、
女性はみんなアナルセックスで快感を感じるんだと思ってます。

その4人は全員、未経験者だったので、ウォシュレット浣腸で
腸を洗浄してもらうところから教えました。
綺麗になったところでベッドに移動。まずはいつものセックスと
同様に前戯します。クンニからアナル舐めもして、
「これからここに入れられるんだ」ということを意識させます。
クリトリスが感じる女性はクリトリス、中が感じる人は中を刺激し、
いかせます。そうしたほうが、アナルの力が抜けるし、
だいたい潮を吹くので、濡れて指も入れやすくなるからです。
右手の中指を入れ、アナルの中を刺激していきます。
お腹側に向けて押すようにすると、Gスポットが刺激されるのか、
腰がうねり出します。4人中2人はそうやっていると潮を吹きました。
潮を吹きながら腰を突き上げ、めちゃくちゃに
恥ずかしがっている様子をみると、自分も興奮してきます。
その頃には、アナルがとても柔らかくなり、
指を動かしても全然抵抗が感じられないほど
ふわふわな状態になります。とても可愛いです。
指を2本入れ、左手でクリトリスを刺激していると、またいきます。
自分が前戯好きなもので(笑)、こんな感じで何回かいかせ、
潮を吹かせた後で、性器に入れます。
やはり指とは違うらしく、嬉しそうな反応をします。
「やっぱりおちんちんがいい…」
と言われると、こちらも嬉しい気持ちになります。
性器もいいんですが、やはりアナルに入れます。
僕は大体、正常位で入れます。潮と愛液で十分潤っているときは、
そのままアナルにあてがえば、無理なく入ります。
柔らかく、温かい感触。性器ほど強く摩擦する感じはないです
(いかせて力が抜けているからかも知れませんが)。
足を大きく押し開いて、下から突き上げるようにしてやると、
女性の顔つきが変わってきます。力が抜けて、穏やかな顔になるというか…。
アナルセックス特有の顔つきで、それを見ると興奮してきます。
いわゆるポルチオとか、Gスポット的なところには、
アナルからの方が届きやすいんじゃないかと思います。
明らかに深く感じている様子です。
そうなると、実際は締まりが弱くなって、
あまり気持ちよくはないんですが(笑)、感じている顔に興奮し、お尻の中に出します。
射精を受けている時の、「ああ…」という声に可愛さを感じ、
キスします。キスしながらアナルの中に精液を出すのは、
この子のすべてを味わっている実感があり、精神的に満たされます。
恥ずかしそうにお尻を拭いて、シャワーを浴びに行く姿も可愛いです。

…という風に、アナルセックスが出来る女性はとても魅力的に
見えるので、みなさんやったほうがいいですよ!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ハイヴェロ ◆2Q3hCLsaFw   highvelo Mail
2021/11/28 13:32:45    (fdM2AC32)
やっぱりそういう感じで起きることなんですね。じゃあ仕方ないし恥ずかしくないですよ。

僕ももともと潮吹きに熱心だったわけじゃなく笑、ずっと指を入れて前戯をしてたら、途中で中の感触が変わってきたのがわかったんですよね。あれ? と思ってそこを強めに刺激したら、潮を吹いたんです。それからは誰にでも吹かせられるようになりました。

アナルに指を入れても吹かせられたときは、びっくりしました笑。でも、エロくて興奮しましたね。
28
投稿者:AM
2021/11/28 11:53:16    (4EKo509K)
バックの体位が関係していると思います。バックでは空気の出口であるアナルが上側になるので、腸が刺激されてガスが移動してオナラとして出てしまうんだと思います(^-^;

潮吹きに関しては旦那は興味ないのかもしれませんね(^-^;。潮吹きっていう単語すら旦那から聞いたことないかも(笑)
27
投稿者:ハイヴェロ ◆2Q3hCLsaFw   highvelo Mail
2021/11/28 10:52:20    (fdM2AC32)
「膣なら」的なことがアナルでも起きるんですね。
僕の相手で起きたことはなかったような気がしますが、それは正常位でしてるからかも。膣ならもだいたいバックのときに出ますもんね。
そんなに恥ずかしくですよ!

そもそも潮吹きしないなら、アナル刺激でも出ないのは当然かなあ。
僕は最初に出来てからあとは、セックス相手全員潮吹きさせられたので、ご主人が吹かせることに熱心じゃない方なのかなという気がしました。
26
投稿者:AM
2021/11/28 04:18:02    (/pzSlOXC)
私はピストンのときにオナラが出るときあるんですよね。これって他の方はあるのかないのか分かりませんが、私は結構出てしまうんですよね(>_<)

アナルの快感に関しては潮を吹くことはありません。それと潮吹き自体経験がありません(^-^;。
25
投稿者:ハイヴェロ ◆2Q3hCLsaFw   highvelo Mail
2021/11/27 14:24:17    (FoLBYG/U)
なるほど、きれいに洗ってても多少はそういうことがおきますからね笑

ちなみに…なんですけど、アナルを刺激されて潮を吹くことはありますか?
どれぐらい当たり前なのか知りたくて…。
24
投稿者:AM
2021/11/27 12:58:52    (WUqrauSt)
旦那だけまでなのかなぁって思います(^-^;
アナルでやるときにピストン中に恥ずかしいことも起こるのですが、それを他人に見られるのに抵抗があったりしますね(^-^;
23
投稿者:ハイヴェロ ◆2Q3hCLsaFw   highvelo Mail
2021/11/26 15:13:26    (io7GzVll)
彼女は体験済みの可能性が結構高いと思ってるんですけどね。それもなんか興奮するな笑
次回はアナルではなく別のやりたいプレイをします。順番にクリアしていきます笑

AMさんはご主人以外とのプレイは特に興味はないんですか?
22
投稿者:AM
2021/11/26 14:03:57    (kQbUIMOD)
その女性とどうなるか楽しみですね(^^)
未知の開発になりますね(^^)
21
投稿者:ハイヴェロ ◆2Q3hCLsaFw   highvelo Mail
2021/11/25 20:12:26    (ctSwUIpM)
確かに匂いは俺にはハードル高い…笑
よりお好きなんでしょう。ハイレベルですよ

その女性はスレンダーで清楚っぽく見えながら、実はハプバーに行ったこともあるらしく、アナルにはチャレンジしてくれそうな気がするんですよね。むしろそれぐらい言わないとつまらない奴と思われそう笑
20
投稿者:AM
2021/11/25 18:24:14    (GI73T18r)
匂いに関しては普通は萎えると思うのですが、旦那はその逆なので変態なのかなぁと思います(^-^;

なかなかアナルOKしてくれる人はいないでしょうからね。私も旦那とだけですし道のりは険しいかもしれませんね。だけど可能性はゼロじゃないので今後の展開が楽しみですね(^^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。