ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/01 18:07:49 (3oT7xW5Y)
未経験だけど興味あり…
なかなか機会ないです笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:TAKUYA ◆mCqxgc5XaI   taku60 Mail
2021/10/05 23:11:50    (.PlMHoLz)
アナル開発は難しい。
自分では開発なんて出来ない!と思って、誰か、男性に開発してもらいたい!と思うのは当然かもしれません。
しかし、アナルを拡張していく場合、他人の手で異物を入れられると、どうしても恐怖が先に立ってしまったり、アナルを緩めるタイミングがズレてしまい、痛みを伴うことが多くなります。
女性自身が、アナルに興味があるのであれば、御自身で開発をするのが一番です。

基本的なことは、様々なサイトで紹介されていますが・・・。
第一に、浣腸、その後、ぬるま湯を入れて、すぐに排泄をする洗腸を数回すれば、茶色く濁った液が出なくなります。
しかし、その後、すぐにアナルに異物を入れるのは得策ではありません。浣腸、洗腸によってアナルが緊張状態になっているからです。
なので、浣腸、洗腸した後、暫くは休んで、アナルに違和感がなくなってから、アナルに異物を入れて行くようにした方がいい。
また、最も安いペペローションをぬるま湯で薄め、20~30㏄入れておけば、ローションをこまめに塗る必要がありません。
アナルに異物を入れる際に、お尻を後ろに突き出すポーズをイメージしがちです。しかし、ベッドの脇に跪き、両手をベッドに置くような、浅く腰を曲げるポーズの方が、アナルに力が入らないので、異物が入り易いです。
何よりも、アナルの力を抜きながら、異物が入って来るのを受け入れる感覚は、他人から教えられるのではなく、自分の感覚で掴むものです。

5
投稿者:ケイスケ
2021/10/05 02:48:32    (oZyDXxyV)
43才の内科医してるケイスケと申します。
かなさんのアナル開発してあげたいです!
清潔に安全に!!
良かったらカカオにご連絡下さい☆
gtumndamn1016
4
投稿者:タクミ ◆T1ycJ3EH8U
2021/10/02 18:36:48    (PVFieCtu)
かなさん、24歳会社員のタクミと言います。自分はアナルプレイ好きです。よかったら一緒にお話ししませんか?興味が有れば是非。
3
投稿者:ヒロ ◆xia322DdWE   hiro777777 Mail
2021/10/01 23:24:21    (JsX.mMEc)
かなさん、はじめまして
相手が下手で、最初に痛い思いや嫌な思いをしてしまうと
せっかくの好奇心が失せてしまうので、相手選びは慎重に・・・

経験者なので機会があれば是非。都内です。

2
投稿者:**** 2021/10/01 18:36:32(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。