ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/30 08:34:05 (7INVyEXk)
浮気相手は3人。その中でも11歳下の若い浮気相手の彼だけにアナルセックスさせるために入念に浣腸、お湯洗浄していってます。私少し太目の地味な主婦だけどアナルセックスをさせるというだけでモテちゃったりしてます。前にバイブ入れられてアナルセックスするともう失神状態になります。「ドスケベ、淫乱、ヤリマン」と罵倒されるけど彼は私がお気に入り。中に出させるけどすぐにお湯入れて洗浄してる。私は妊娠しやすい身体(子供2人産んだ経験から)なので、アナルに中だしする事で彼も満足しいいこと尽くめです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とくさん
2021/11/04 04:30:49    (iWUr00rK)
そこまで綺麗にしているのでしたら大丈夫だと思いますよ^^
3
投稿者:双葉 ◆RHvH5zGaTA
2021/11/03 05:11:37    (8QJaRzp6)
結婚5年目の記念に、主人にアナルをあげると約束していて、昨夜初めて主人のものを挿入してもらいました。
浣腸の恥ずかしさや挿入の痛さは辛かったけど、主人大好きの私にとって、前の処女をあげられなかった代わりなったように思え、嬉し涙が出ました。
終わった後、いつものセックスの時のようにフェラして主人のものをきれいにしようとしましたが、主人に汚いからと止められました。
アナルセックスの前に、グリセリンを入れてもらって汚いのを出したし、その後にゴムの浣腸器で洗面器のお湯を、三回も入れてもらって中を洗ってもらっているから、大丈夫だと思うんですがどうなんでしょうか。
2
投稿者:N
2021/10/31 11:08:25    (2DTF9pbc)
まなみさん、はじめましてNです。
アナルが可能な女性がモテるのは当然ですよ、男の征服感をすごく満たしてくれますからね。若い彼氏は夢中になってしまうでしょうね。良かったら色々話し聞かせてください(^^)
黄色 surf3133
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。