ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/11 07:43:52 (BMyD1z1v)
おはようございます。
誰にも話せなくてとりあえず
ここに書いて自己満足しておきます。

36歳既婚の♂です。

いま自分のアナルを虐め終わり
ふと書きたくなって書いています。

いつも決まってオナニーしたくなると
必ずお風呂で洗腸しながら
チクニーするのが習慣です。

なんだかんだ最後は体力の限界で
体を洗って終わりにしてしまいますが・・・。

基本いつもやるのは
シャワーノズルを外して
44℃ぐらいのお湯でアナルに
ひたすら入れて出しての繰り返しです。

後はチングリ返しでアナルに
高水圧をかけてS字の奥までお湯を入れる
痛気持ちいいのとアナルがパッカリ空いている
のがなんとも良いのです。

最後の方は浴槽に寝転がり両膝を曲げ
かかとでホースを挟んでアナルに押し付けながらの
チクニーです。

この時お尻を前後に動かして
お湯の強弱を楽しんでいます。

チンコは半立ち状態で頭の中真白で
ひたすら繰り返してしまいます。

最初のうちはお姉さんに
虐められてるのを想像しながら
楽しんでいるのですが・・・。

最後は何も考えられず
ひたすらお湯を入れて乳首の先端を
槌いているただの機械になっています。

結局疲れ果ててオナニーはしないで終了。
悶々としながら今に至るわけなのです。

で、気になっているのが洗腸で
のんたっち射精できるのか。

こんな変態でも虐めてくれる
女性はいるのか。


なんかよく分からない文章になっちゃいましたが
最後まで読んで頂きありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:リョウ ◆TpifAK1n8E
2021/09/28 01:28:45    (93P/j3H6)
NAOMIさん>
ポラギですね了解しました。
毎日洗い過ぎて少しヒリヒリです(笑)
2
2021/09/16 15:58:17    (wJ4MXy.j)
遊んだ後は必ず、ボラギを塗るんだよ! 腸内の粘膜が洗われてるから。でも、毎日は微妙!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。