ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/14 22:33:17 (7fQtioeE)
セフレはS、自分はM。
会ってその日にSEXしましたが、次に会った時
実はセルフでアナルを弄っている事を伝えると目がキラキラと(汗)
ホテルでセフレに浣腸してもらい、セフレの大きなおっぱいを吸いながら
トイレで排泄。
(セフレは排泄物そのものはちょっと苦手)
ホース浣腸迄して、ベッドでプレイ。
ローションを使い、セフレにアナルを弄ってもらいます。
セフレは勉強熱心でネットで男性のトコロテンや潮吹きを
色々調べてくれて、ペニバンでバックから突いたり
バイブを使ったり、最近はアナルに指を入れて玉の後ろ辺りを
トントンと突いて気持ちよくしてくれます。
気が遠くなるくらい気持ちいいのですが、何故かトコロテンや
潮吹きができません。
ムズムズしてくるのですが、どうにもイケず…。

何かコツなどあるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/07/23 04:04:34    (HNIqCve2)
私もバイで根っからのアナラー。
女のケツを掘るのも好きだし 自分も男性やペニバンで掘って貰うのも好き。アナニーは小学生から。
ドライはなかなかハードル高いけどトコロテンは割とすぐに達成出来ると思います。
割とメンタルが重要なんで相手とともに変態行為してるという盛り上がりしながら ピストンされながらチンポもシゴイてイクちょっと前にチンポから手を離してアナルの刺激だけでイク癖をつけていったら 脳内と黄門付近に射精の回路が出来てきますよ。
私もペギングして貰いながら
女性にオラ 男のくせにケツ犯されて気持ちいいのか?オラ変態 ケツでイッテみろよ
と罵って貰い唾を吐きかけて貰うと
今はすぐにイケます。

2
投稿者:ヲカマのHal. ◆3YXLPXv5CI
2021/07/15 07:52:42    (gEwmCtiB)
正常位と騎乗位とかの密着体位だとだいたいトコロテンしちゃいますよ私は。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。