ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/10 16:00:15 (57o5fHMs)
その頃嫁さんとは付き合い出して1年ちょい経ちセックスの時に指で2穴責めすると潮吹いたりでアナルでも感じる様になって来て、69の体制で嫁さんを上にしてマンコ舐めながら2穴責めすると思い切り潮吹いて飲みきれない程漏らしてました。
ある日ラブホに行ったのですが生理になってしまい、いつもよりアナルに舌ねじ込んだり広げて奥まで舐めたり指入れたりしてました。
遠くでウンコの匂いが堪りませんでした。
生で生理のマンコにバックから入れて突いていてアナルに指入れながら、こっちに入れても良いって聞いてみると、無言で頷きローション代わりにラブホのコンディショナーをアナルとチンコに塗りゆっくり入れました。
「いー痛い動かさないで!」
僕は凄い締め付け感もり暫く動かさないで居てから、ゆっくりピストンしました。
グチュグチュといやらしい音が
「うっうっうっ早くいって」
締め付け感に限界だった僕は嫁さんの腰を持ち思い切り引き寄せると中に射精しました。
「抜くよ」
って言いながらアナルから抜くとコンディショナーと生理の血と精子とウンコに汚れてました。
抜く瞬間に嫁さんは腰を下げましたがポッカリ開いたアナルからは混ざった液体が流れてました。
嫁さんのパンツ姿お尻大好き掲示板に貼ってあります。
良かったら見てやって下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りゅう
2021/07/10 16:54:32    (itZ7zJt3)
最高の奥様ですね!アナル責めで潮吹き見てみたいものです。アナルプラグ等で拡張して2穴攻めとかいかがですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。