ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/08 17:55:21 (ENojHdmH)
皆様返事ありがとうございました。
正直気持ちが楽になったりしました。
実はここに書き込んだのは主人以外の男性から交際を申し込まれ、その男性は30代の同じ教師です。性についての話がきっかけなんですけど凄くストレートで本気か状態かわからないような?
「直江先生とアナルセックスがしたい」的な言い方でした。こんなオバさんに何を言っているのか?アソコでなくアナルセックスだなんて?

結局許してしまったのですが見抜かれてたような感じもするんですが若い先生なんで容赦無くガンガン突かれてます。泣き出してしまうほど気持ちよくて。。。
ベッドでは先生と呼ばないで言っても先生と甘えるような声で肛門まで舐めてくる。
包茎ながらなかなか立派なムスコは匂いもキツいのにしゃぶってしまいます。衛生面が気になりますが・・。
こうやって告白したら凄く気持ちが楽になります。おかしいのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/07/16 02:45:24    (xwZW3MFU)
直江先生ご返信ありがとうございます。
読んでいるうちにアソコガビンビンになりました笑
凄く充実したセックスライフを送られて、羨ましく思います。
自分はバツイチ、現在相手なしで一人寂しく慰めています。
アナルセックスは元嫁とはしませんでしたが、離婚後知り合った年上の人妻と初めてやり
凄い快感と何とも言えない征服感に嵌りました笑
現在は事情があり会えなくなり、とても残念です。
これからは直江先生のような素敵な女性に会えるよう頑張るつもりです笑
8
投稿者:直江
2021/07/14 09:33:03    (WXc2ulPV)
主人はアナルセックスは嫌いですね、気持ち良くなる作りになってないとか前線の軍人みたいとか言いますけどフェラチオ大好きで新婚当初はもっと挿入して欲しくてケンカになりましたから笑

レスにあるように体も柔らかいし色々な体位は皆さま求められます。
Y字バランスで挿入とかは締まりが良くなるようですが私自身は男性の言いなりになってる感が気持ち良いですがY字バランスが良いわけではありません。でも私にだけそう言う事を求めてくれるから気持ちは良いです。
アナルセックス前のオカンチョウは自宅や彼と会う前にある程度出しておいてからが良いです。
自分の匂いは嫌いなんで笑 彼の前では牛乳やワインとか経験あります。だいぶ前ですけど。

体位はバックです。アナルセックスは野外や室内でが興奮します。公園の東屋で彼と同じ方向向いて座って挿入とか、これは私の下半身でスクワットしてるような感じです。最後は立ったままバックです。うつ伏せでベッドのクッションの力を借りて思いっきり突かれるのもよいです。
ソファに座位で挿入しアナルにバイブ挿入するのも好きです。
あっ長々とすいません。つい話せるのが嬉しくて笑笑
7
投稿者:ゆうゆう
2021/07/12 10:58:28    (3Ku8.bLb)
アナルセックスの経験は、2人です。2人共に初めてでしたが最初からイキました。私も相手もビックリしました。特に1人目は、相手がうつ伏せで挿入する時に間違ってアナルに入り動かしているとイキ、お互いにビックリしました。2人目は指で慣らしてからイキました。2人共に、入口の擦れる感じが好きと言っていました、プラス子宮はが揺らされる感じも良いと言っていました槌今の相手は、アナルセックスは痛がってダメです。(笑)
6
投稿者:(無名)
2021/07/11 20:53:15    (8S3u2ZCd)
直江先生は体育教師で体力もありそうなので色んな体位ができそうですね。
どんな体位のアナルセックスが一番感じますか?
また、オシッコやウンチを出すところを見せたりしませんか?

質問ばかりでスミマセン<m(__)m>

5
投稿者:とくさん
2021/07/10 23:41:27    (dWFjrJku)
20歳くらい?若い男性に突かれてアナル逝きができる貴女が幸せそうでなによりです、
しかしアナルの快感を知らないご主人が少し可哀想かも 笑
4
投稿者:masa18   km2020 Mail
2021/07/09 20:25:39    (oqXYsFCV)
きっと願望があったのでしょう槌

後は本能のままにいきましょう。


3
投稿者:直江
2021/07/09 12:38:10    (iZj2DK0p)
もちろん主人他には内緒なんですが久しぶりにオカンチョウをしてアナルセックス中出しをしました。体内が熱くてカーってきます。
正直彼の言いなりでアナル中出し後お掃除フェラとか教師として、いや普通の常識すら失ってます。
2
投稿者:Kenta   kenta201806 Mail
2021/07/09 10:55:35    (XGi8TrKu)
いいですね。その同僚教師が羨ましいです。僕も直美さんのアナルに射精したい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。