ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/02 01:45:14 (9.3xAhu7)
サイトで知り合った男性にアナルを開発されました。初めは羞恥心で頭が一杯でしたが1年後アナルでいく様になりました。
初めてアナルイキをした時、私は変態女に堕ちたなと実感しました。
最近はアナルとオマンを同時に責められるのが好き、そして今週末は念願の3Pをする予定です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/06/17 00:22:15    (cZH3JAxO)
おおー、2穴良いですね
僕もアナル大好きです
女性は気持ちいいですよ。男はもう1人のちんぽの感触が肉越しにあってちょっと嫌ですけど笑
あと動きにくいんですよね
5
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/06/08 10:16:46    (tyhvHXNA)
報告まだかなぁ?楽しみにしてます。
4
投稿者:25歳変態女
2021/06/03 22:40:04    (hrPeZzgd)
最初の頃の話です。
後ろかされている時、お尻に指を入れられてしまいました。その日は痛いから止めてもらいましたが会う度にお尻をいじられました。
彼は私のお尻の穴が可愛いと言うのです。
ある日男性はビーズを用意していてローションを塗られて一つ二つと順番に入れていきます。私も好奇心から何となくやらしてあげて、驚く事にすんなり入って、最後の大きいのが入ると変な気持ちになり入れたままエッチしたら物凄く感じてしまいました。しかし、ビーズを抜いた時ウンがついていて死ぬ程恥ずかしかったのを覚えています。
会う度にお尻をいじられるのでその男性と会う前はイチジクを使ったり自宅でエネマをしたりしてから会う様になりました。エネマを使うと体の調子が良くなりお尻に何か入れられても抵抗が無くなり、逆に何か入れられている時の方が感じやすくなって、その男性が「入れてもいい?」と聞いてきた時は素直にお尻を向けてしまいました。
今までの物とは違う圧迫感に枕に顔を沈め耐えました。「全部入ったよ」と男性に言われ恥ずかしさで一杯でした。男性がゆっくり動くと締め付けてしまい私のアナルは気持ちいいと褒められました。
それからは両方使われる様になり、とうとうアナルイキも体験しました。「アナルでいくなんて変態だなぁ」と言われ変態女に堕ちました。
前後の穴に入れらたらどうなるんだろうと考えるだけでパンツにシミを作ってしまう変態女です。明日の晩の為にこれから中を洗浄します。

3
投稿者:とくさん
2021/06/02 21:34:22    (I3mvxGdQ)
3Pの体験はいかがでしたか?

2
2021/06/02 10:28:10    (l1gJnAFU)
前後両方使えるなんていいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。