ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/30 13:02:04 (dZiFxqO5)
50代の体育教師をしてます既婚女性です。
見かけが男みたいと昔から言われ筋肉質でペチャパイで年中日焼けしてると言われてました。脳みそ筋肉とか!笑
そんな私もオナニーばかりでなく普通にセックスしたいのが本音ですが、なかなか彼氏は出来ず声を掛けてくるのはお金を持ったオジサマばかり。それでもやっぱり本物が欲しいから内緒で付き合ってました。
そこで教えられたアナルセックスは一晩で気持ちよくなり物凄く感じるようになりました。
最初は細いバイブや指で・・朝にはよがり声をあげてました。その後SMやスワップを経験するのですが当時は絶対バレたくないし、あっ今もですけど。凄く変態で恥ずかしくて仕方ない行為でした。自分で自分が嫌になるほどの自己嫌悪に陥り、それでも拒めずアナルセックスをして逝く自分が教師としてどうしようもないくらいオンナでありメスだと自分に言い聞かせてました。
しかし、現在はこういった場で悩みを公表できるし若い教師も生徒の性の話の中でアナルセックスと普通に発言され、こっそり帰りに経験ありますか?と問題点を話し合ったりします。
仲の良い友達も自分がしたかしないかは別にして話題にだしたりとアナルセックスが普通と感じるのは私だけかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:masa18   km2020
2021/07/07 20:09:37    (9yoFdi4l)
はじめましてです。
46才既婚者です。
アナルセックスの経験は二人います。
セックスや手マンの経験人数は30人は
いると思います。
だいたいセックスの時にはお尻に指を入れてみます。少ない経験ですが、アナルで感じる
人は天からの授かり物ではないでしょうか?
全くアナル経験がない時に出会った彼女なんですが、セックスの経験もほとんどなく
いたって普通の人でしたが、ある日お尻に指を入れてみたら、ものすごい反応があり
そんなに愛液も出る感じじゃあなかったんですが、溢れでてきました。
それからはエッチに貪欲になり膣よりもアナルに欲しがるようになっていました。
6
投稿者:Kenta   kenta201806 Mail
2021/07/02 22:54:43    (fd7850eb)
アナルセックスに憧れますね。

普段は真面目で、セックスなんて全然イメージ
出来ない女性がアナルセックスで感じているって
思うだけで勃起します。

しかも年上・・・年上の凛とした女性が、
アナルに射精されて感じてしまう姿を妄想してます。
細い腰をがっつりつかんで、バックからアナルを
犯すことができたらいいなあ・・・

憧れます。
5
投稿者:kenTOKU ◆MyxxOYkHx6   parman007gou
2021/07/01 18:47:30    (iiHkHkbk)
自分が若い頃、当時付き合っていた大好きな彼女とのエッチ中に
彼女から「アナルに興味有る」的な、半分冗談の話をし出しました
でも、当時はまだウブで普通のエッチで十分と思っていた自分は、「え~アナルに興味有るの?変態じゃん」
と言ってしまい、その後彼女の口からアナルの話は出ませんでした。

その後いろいろ経験し、思い出に浸る時「あの時、僕が開発してあげれば良かったな」と思う事が有りました
今も、彼女と似ている名前のスレ主さんの記事に、思い出しています。
4
2021/07/01 15:56:06    (Y5dsR3U6)
一昔前までは、アナルセックスの経験は恥ずかしく感じましたが、今は本当に1つのプレイとして受入れられた感じしますよね 僕も20代前半で体験した時は中々話す気になれず、でも女性とHする時は必ず出来るか確認したもんです(笑)アナルの方が獣感があり、燃えます
3
投稿者:とくさん
2021/07/01 01:15:05    (FL/AgeIJ)
アナルセックスは最早当たり前になりましたね。
バリエーションも増えて馴れると気落ちいいですよね。
ところで、直江さんは不倫でアナルの気持ちよさを知ったようですが、
ご主人とはなさっていますか?
2
2021/06/30 13:31:13    (Lr/l7PLi)
アナルしてみたいんですが、可能なパートナーに出会えてません。
お話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。