ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/11 17:51:44 (xSx1OtvA)
穴らの拡張を開始して早半年…休んだり捗ったりで一進一退の拡張の日々。
仕事が最近忙しくなり定期的に拡張もできなくなりつつある今日この頃。

ちょっと時間ができたので拡張をしてみようと挑戦。お腹を洗い、いつもの拡張の準備をしてお風呂場へ。…指一本、二本と徐々に広げてゆく。いつも拡張してる体勢は蹲踞から疲れたらまんぐりの姿勢で拡張をしている。
指が三本入るくらいから両手の指に切り替えて左右に広げるようにして拡げていく。拡がったらその間に指をねじ込んでいくという具合に。
今日はいつもより調子がいいのか割と早いペースで指先5本まで入った。
フィストはここからが大事。第二関節まで指をまとめて入れても手の構造的に入りにくい。(もとい私は体が硬い)ここで体勢をか蹲踞に戻して下から入れてみる…ダメ…入らなそう。
四つん這いのような格好にして手を腰に回してそこから入れてみる…もう少し…もう少しでセルフフィストいけそう。ただ体が硬いのと指先の感覚的にどっちに進んだら正解なのかよくわからなくなる。
多分誰かに後ろからフィストしてもらってたら多分入ってたと思う。自分の体の硬さを恨むような…。
体が痺れてきたのとちょっと切れたかもしれないので今日はここまで。
フィストの貫通味わいたかったな…。ちなみに手持ちの5.5cmプラグはこの時点でスルスルだったからかなり拡がってたと思う。もう少し…もう少し焦らずじっくりやっていきたいけどやっぱり焦る気持ちには負けそうになる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/05/13 08:08:47    (XYm5t9.5)
アナル拡張楽しいですよね、
広がっていく感覚が気持ち良いです、

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。