ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/05 15:17:29 (a02IX40u)
現在40代後半のナースです。若い頃はサーフィンにスキーにと遊びをしまくってました。同世代から年上までを体験しそれなりに楽しみました。
一応、結婚して子育てして主人共々歳を取りセックスの回数も減りました。主人はアナルセックスは嫌いな様子で最初に何回かしただけでした。

たまにオナニーなどしてましてが、先日息子が下宿で救急搬送され同じ下宿の方に迷惑をかけてしまいました。同じ大学生なんですが無理矢理ながら犯されました。部屋に入るなり男臭にクラッときてトランクスにTシャツの息子の友達、抵抗はしたけど正直気持ちよくて3回もしました。バックで激しく突かれている時にアナルに入ってしまいそのまま最後までしてしまいました。衛生的とかそんな話は若い肉棒の前では何の役にもたちません。
彼にはアナルセックスは初めてといいましたが20年ぶりでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう ◆quM58wnvXA
2021/05/22 08:14:15    (oAV58uhZ)
普段からアナルセックスしていなくても、すんなり入るのですね!
2
投稿者:とくさん
2021/04/11 01:40:57    (lCxHdwA6)
それはいい体験をされましたね。
ところで気持ちよかったですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。