ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/06 11:08:14 (pSkcGMSp)
夫とも彼ともしてました。
浣腸は、セックスする2時間前ぐらいに一度しといて、する前に2回ぐらいしとくと
いいなんじですね。
前に入れられる時はそうもないけど、アナルは大きいほうがやっぱり感じますね。
彼とする時はほんと失神しそうになる。
私が泣き出したので彼は「すまん。痛かった?」と聞いてきて「違うの、もう一回して。」
と彼のを咥えたら、「おいおい、旦那見たら泣くぞ。」と呆れた顔で言われちゃいました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/03/14 10:33:30    (AfxsoRmG)
コンドームはするし、終わった後もお湯いれて綺麗にします。ちょっとあれだけど痔用の座薬いれると消毒にもなるし、アナルの痛みも楽になりますよ。それと浣腸は人肌にあっためると効きがいいんです。冷たいほうがダメなんですって。ぬるま湯いっぱい入れてしっかり我慢すると何度もしなくていいようになります。後はできれば2時間ぐらいお腹を休ませるといいです。
浣腸して漏れるのは液だけになったらOkですね。後は指で丹念に拡げること。3本の指をくわえ込むようになるまであせらずかき回してください。慣れるとペニス入れられてる時に浣腸を少し注入すると恥ずかしさマックスで漏らしてイきます。もうそんな事されたたどうにでもしてえ!って気持ちになります。
3
投稿者:ken   2xsvyyg3
2021/03/13 20:06:19    (QGrQW6qV)
楽しそうで羨ましい!
彼女とはまだ一度しかできてないので、人妻さんがアナルセックスにはまった理由を教えてもらえませんか?
2
投稿者:   junqun
2021/03/12 23:42:08    (t2tP5Hld)
お尻に入れる時は、生で入れるのですか?
尿道炎が心配になったりしますけど、浣腸してきれいにして挿入するのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。