ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/04 16:52:55 (e9UQKqOV)
僕はゲイのいわゆるウケです。
経験は多くないけど、アナルはもう
処女ではありません。
初めての時は痛かったけど、それでも
下半身全体がジンジン痺れるような
快感もありました。
男の人の固くなったモノが、僕の
肛門を押し分けるように、最初は
優しく、やがて激しく僕のアナルを
犯すと...僕はもう「女の子」として
犯されてる気持ちになってしまいます。

経験が少なくても、僕はもう
アナルセックスの虜になってます。
男の人にアナルを貫かれて、女のように
ヨガリ泣きたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2021/05/12 11:58:31    (BRJ.1HWT)
僕は、いえ私は啓子という女になって
先日の夜、女装してハッテン場に
行きました。
夜のハッテン公園をミニスカートで
散策して、チラホラ居る男性のギラギラ
した性欲に満ちた視線を受けて....
それだけでもう疼いてました。

結局、公園の奥のトイレの個室で、
あるお爺さん?にお尻を弄られ、さらには
個室のドアを開けたままで私を犯して....
何人かのギャラリーも居て、私は壁に
手をついた格好で、その人たちに
代わる代わるアナルを串刺しにされて、
悶えヨガリ啼いてました。

去り際に、その人たちから
「可愛いね。また会おうな。」
と優しく言って貰いました。
私はもう完全に淫乱オカマになりました。
3
投稿者:
2021/05/08 16:52:28    (eP3K1d4R)
すっかり間が空いてしまいました。
隆介さん、ごめんなさい。
僕は今、女装の勉強をしてます。
女装して、可愛いオカマちゃんに
なって、たくさんの男の人にアナルを
捧げたい。
中出しは不可だけど、フェラチオとか
頑張ります。
僕はもう「啓」じゃなく「啓子」になります。

2
投稿者:隆介
2021/03/16 13:22:05    (rYEMi4cA)
啓くんは女装するの?
俺の「女」にならないかな?
俺は、176cmのガッチリ体型の
30歳。女装者を抱きたいタチ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。