ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/05 14:18:16 (1ZsDvMch)
今やニューハーフさん、女装、女の子、アナル遊びetc....
色んな遊びしまくってる22歳我ながらこの年齢でこんなにド変態でいいのだろうかと思うw
なぜこんなにド変態になってしまったのかと言うと高校の時寮生活で娯楽がほとんど自分のiPhoneで見るエロ漫画、エロ動画しかなかった。まぁ高校生だしオナニーはしまくってた彼女も作ったけども寮に帰ればそんな事ぐらいしかしてなかった。
そうしてるうちにおかずに飽きてしまった。何か新しい刺激が欲しくてアブノーマルなジャンルに行ってみようと思い色々見たところアナルにどハマりしたその時いた彼女にも何とか説得しアナル調教みたいな事したりして遊んでた。だが高二半ばやはり飽きが来てしまい新しいジャンルを探したアナル系列で探していたらフタナリというジャンルに行き着きこれがまたドンピシャに性癖に刺さった。めっちゃ綺麗だったり可愛いのにち〇ぽがついてるというギャップにやられてしまった。今思えばギャップ大好きだったんだなって思う。そうしてふたなりにハマってしまってからが凄かったそこからすぐにニューハーフ、シーメールへと行き高3ではほぼ検索履歴は シーメール、ニューハーフ を占めていた。
そうして大学生になり東京は大学の方に行くことになり勉強そっちのけでアナル調教、アナルセックス、のことばっかり考えていた。女の子とやる時もあるしニューハーフさん、女装さんと色々な人と遊んだ今や色んなジャンル(露出、SMetc...)に手を出してるけどもう普通に戻れないな~って思う事があるが今が楽しすぎるから最高だなと思ったりもする
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カネコ   tomokun23 Mail
2021/02/05 14:25:24    (cIiVgCwd)
投稿者です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。