ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/04 17:01:11 (ylqUc0t.)
私はアナルセックスされるのが大好きなんですけど、オマンコのようにアナルを舐めてくれる方があまりいません……皆さんはアナルセックスする前にアナルクンニはしますか?たっぷりアナルクンニされてからアナル指マンされて、最後はチンポでアナルの入口から奥までズッポンズッポン出し入れされるのがたまらなく好きなんです。もちろんアナル中出しで!(*^^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さとるん   satorun58
2021/03/24 12:34:34    (iDs6iIVc)
自称アナルおじさんです。
用を達した後のアナル、敬意を表して舐めさせて頂きます。

アナルがふやけるまで、舐めますよ・・・
マングリ返しや、うつ伏せでのお尻を高く突き上げた姿勢で、アナルのみならず、中まで舌をねじ込んで愛撫させて頂きます槌
8
投稿者:レグザ   6969902
2021/02/19 19:26:35    (lOvtHj3t)
マンコもアナル舐め廻します(笑)
大好物です槌

7
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/02/08 12:50:00    (O/QZv3B.)
クンニが大好きなのでマンコもアナルもたっぷり舐め解してから挿入しますよ。抜いたときに付いてるのも興奮します。
6
投稿者:anus
2021/02/06 11:45:02    (r1zCpN.I)
女性の肛門大好きです!
マンコ舐めるより、肛門舐めてる時間が多い!

洗っていなくても平気ですよ。
指を入れてウンチ掻き出すこともあります。

オシッコした後、拭きます。
もちろんウンチした後も拭きます、

生理中の女性は最高!
経血飲みながら、肛門舐め!
この時のペニスの状態は分かりますよね!
ザーメン流れ始めます!
5
投稿者:ゆうき   dokupe69
2021/02/06 05:39:54    (wnfr.aXF)
舐めるの好きです
ケツ穴のしわをなぞる感じで、ペロペロしてます
舌入れたりも。

直腸に中出し大好きです。


4
2021/02/06 01:48:25    (HiUT6g/H)
むしろアナルしか舐めたくないですね。
3
投稿者:カズ   ksks_tokyo Mail
2021/02/05 09:48:58    (d4JXoI8S)
アナリングスですよね。
相手次第でやったりやらなかったり、一緒にお風呂に入ってきちんと丁寧に洗っているところを見ないとやらないですね。

2
投稿者:快楽マン
2021/02/04 18:03:38    (4M1ByCIF)
自分はアナル好きなので栗万よりアナルが重要です。指でジュボジュボしながら空気屁の音も興奮します。
いろんなもので刺激し捲れ上がってくるのは最高です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。