ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/18 21:40:29 (eItJK2pE)
最初は指やペンを入れてたんですが、今ではエネマグラ入れたり、アナルビーズいれたり、
ディルドで激しくピストンしたり、アナルに入れたばかりのディルドを自分でくわえたりしてしまいます。
こんな誰にも言えないことやめたいんですが、ムラムラしてくるとおしりのあながうずうずしてしまいます。
同じような方いませんか?
ちなみに、ゲイとかではないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/02/16 21:28:29    (Usq4BTYI)
僕もSEXは女性とだけですが
アナニーは気持ち良いです。
彼女には言えないので独りでディルドで
遊んでます。今では直径6cmのディルドが入ります。
もっと色々試したいです。

6センチはすごいですね。
彼女とそういうプレイはできないんですか?
ペニバンで責めてもらったら最高だと思います。
6
2021/02/16 21:25:40    (Usq4BTYI)
ゲイではない…ゲイではない…と思いつつ…Twitterなんかで男の生交尾を見つつ…
ゲイではない…ゲイではない…と思いつつ…男系サウナに通ってしまう…
そうなってしまう危険がアナニーにはありますw

(ヒヤカシではなくて…経験談ですw 気に障ったらごめんなさい)

いえいえ。ちょっとわかります。
ニューハーフやゲイの動画でアナルを責められてる動画見て興奮することもあります。
でも、さすがに同性は無理ですね。責めるのも女性のアナルがいいです。
5
2021/02/16 21:23:15    (Usq4BTYI)
こんにちは。
全く同じです。
恋愛対象も女性です。
でもアナル気持ち良すぎてたまりません。
正直アナルで絶頂はまだありませんが。

同じですね!
アナル気持ちいいですよね。想像しただけでうずうずしてしまいます
どういうアナニーされてますか?

4
投稿者:舐め大輔 ◆wIggSzRFEU   black-diamond777 Mail
2021/01/29 05:59:14    (x9uPKxIE)
僕もSEXは女性とだけですが
アナニーは気持ち良いです。
彼女には言えないので独りでディルドで
遊んでます。今では直径6cmのディルドが入ります。
もっと色々試したいです。
3
投稿者:ロウ
2021/01/23 06:23:05    (aC.G5yL6)
ゲイではない…ゲイではない…と思いつつ…Twitterなんかで男の生交尾を見つつ…
ゲイではない…ゲイではない…と思いつつ…男系サウナに通ってしまう…
そうなってしまう危険がアナニーにはありますw

(ヒヤカシではなくて…経験談ですw 気に障ったらごめんなさい)
2
投稿者:キヨタ ◆oj6ElxJSjw
2021/01/21 10:20:16    (lkMawiL1)
こんにちは。
全く同じです。
恋愛対象も女性です。
でもアナル気持ち良すぎてたまりません。
正直アナルで絶頂はまだありませんが。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。