ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/13 07:26:31 (iwJZRBO3)
会社の部署は違うけど、凄いエロい身体した2人の子持ちの40歳の奥さんと楽しんでいます。 旦那との性生活もそれなりで夫婦円満ですけど、エロい身体から 相当な好き者だと直感し ラインで話しながらどうにか誘い出す事に成功しました。 人の目もあるし 家族も居るので 深夜とかしかありませんけど、車の中でお互い獣のようなセックスしています。 昔 浮気して旦那に見つかったらしくマンコのチェックが厳しいらしく、挿入はアナル専門です。 過去にだいぶ遊んでいたし旦那と定期的なセックス、2人の出産もあってマンコの締まりには期待していなかったので、こちらとしてはラッキーです。 アナルは未経験でした。 最初は痛がっていましたが ローション塗って今では立派なアナル専門の排泄奥さんになりました。 アナルなら中だしも可能なので、いつでも思い切りぶちまけています。 時間が無いので浣腸できないので糞まみれになりますね… 病気も怖いですけど イヤらしい身体、フェラテクニック、パイズリとかかなりのテクニックなので我慢出来ず糞まみれ獣セックスにお互いおかしいように狂っています。 旦那さんにバレテいないので しばらくは精処理には困らない生活です。 危なくなる頃には アナルもガハガバになるでしょうね… それまではアナル専門で楽しんで行こうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/01/27 06:44:26    (SjgxD1ym)
昔から男漁りが趣味だけあって 何人と遊んだのか不明ですけど、Fカップ乳、88センチのヒップは中々の興奮する身体です^^; いい肉便器ゲット出来て満足です^^;
3
投稿者:(無名)
2021/01/22 06:28:42    (Leu8DB3h)
とくさん そうですね^^; 中だしですっきりしています。 旦那の隙をを狙ってのセックスなので、マンコに入れたいのは本音ですけど、バレたら終わりですのでそこは我慢しています。 せっかくの肉便器ですので 排泄専門で助かっています。人妻もアナルセックスの良さに目覚めらしく何度もイッテいるんですよ(笑) まだまだ調教して行きたいと思っています。
2
投稿者:とくさん
2021/01/22 04:25:32    (z0ZgLoe4)
羨ましい限りです。
やっぱりアナルは中田氏に限りますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。