ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/23 08:10:50 (IV9WPuXl)
アナルセックスをする前。
浣腸って皆様どうされてますか?どうするのが好きですか?
私はパートナーさんに会う前に自分で綺麗にして会いに行ってます。でもパートナーさんにされてみたい…出す所見たいって言われてみたい気もします。恥ずかしいし、匂いとかも嫌なので言ってはないですが…。
皆様の浣腸事情、理想のシチュエーション等教えて頂けると幸いです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2021/02/15 08:25:26    (x0UfBQqH)
私は事前に綺麗にしておきます
浣腸される事もありますが、液体しか出ないようにしています
14
投稿者:
2021/02/10 16:20:39    (vDQ1I1Sk)
>>12
最低ですね。それってレイプですよ。犯罪です。
自覚して下さい。
13
投稿者:(無名)
2021/02/09 20:59:14    (v/Xhj5t9)
>>12
お前の様な得手勝手な奴が居るからアナルセックスに恐怖感を抱いてアナルがNGに成る女が増えるんだよ!
弁えろ!
12
投稿者:anus
2021/02/06 12:37:16    (r1zCpN.I)
浣腸はしません。

初めてのアナルセックは、嫌がる彼女を無視して
無理やり挿入しました。
「痛いっ!何すんのよバカ!」
ウンチ塗れで、アナルファック!

終わっった後、蔑む目で睨まれ「変態!」と
言われました。
終わったかな?と思いましたが、続いています。

一か月くらい後、正常なファック中に
「お尻でしてイイ?」返事しない彼女・・・

女性から「ウンチ塗れでセックスしたい」なんて
言えないですよね。

恥ずかしがる可愛い彼女は僕の物!
プロポーズしましたが返事は保留中です。


11
2021/02/03 10:28:41    (R.LPI3wZ)
私は特殊かもしれません。ラブホテル等の駐車場で彼女に浣腸します
そのまま我慢させて部屋のお風呂に直行
そのままアナルセックスしますよ
ウン汁や固形物を出しながらアナルセックスしますよ
匂い等はしますがすぐに慣れちゃいます
お互い下半身はドロドロになりながらセックスしますよ

10
投稿者:舐め大輔 ◆wIggSzRFEU
2021/01/29 05:50:05    (x9uPKxIE)
僕はアナルプレイする時は事前に1度自分で洗浄してから始めます。
プレイ前にも軽く洗浄しますがどうしても茶色の液が出てきてしまうのは仕方ないと思ってます。
9
投稿者:ひろき ◆jV9IB/q0E2   anasukihiro
2021/01/26 07:11:31    (uk5J7nFj)
プレイの前にイチジク浣腸を3個入れて排泄させます。
そのあと、シャワー浣腸してあげて綺麗になったら完了です。

8
投稿者:(無名)
2021/01/25 21:06:02    (v/bfisMe)
何も下準備せずにその時の気分でするからタップリとウ○コが付くことも有りますが全く気に成りません。
7
投稿者:m&m
2021/01/25 08:49:36    (XCU8CV1N)
自分は、会った時に浣腸します(^^)
我慢している間に、フェラして貰ってます。
たいてい自分がイク前に、彼女が出してしまい
ますが…
そのあと、エネマで2~3回お腹の中をキレイに
してから、ベットに行くって感じです!
6
投稿者:(無名)
2021/01/24 21:10:05    (lSTe1M.8)
家でする時は、彼女の「置きアナル洗浄ノズル」をシャワーに取り付けて、洗浄してますね。
浣腸は・・・彼女が家で済ませてきているのかなー
アナルするって決めている日は前日の夜からごはん抜きで来てくれてますし、単純に洗い流せば大丈夫な程度までお腹が空っぽになっているのかも?アナルはしますけどスカトロの趣味は基本無いので、頼まれない限り浣腸まではしなくていい感じですかね。

アナル済ませて、美味しいものを沢山食べるのが楽しみのうちでもあります(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。