ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/26 01:03:11 (biI3fSRY)
小学生の時、初めて見たSEX(と言っても結合の細部までは見えませんが)の情景が両親の
アナルファックでした。
 足マッサージ→クンニ→69→正常位→わんわんスタイル。これだけでもショックですが、
普通ならこんな感じで終わるのだと思います。
 しかし、母のアナルを触り始め、
 「今日はケツにどっちを入れる?」
 「えぇぇ!入れるの?前だけでいいよ!前だけで逝く!」
 「何言っとる!『今日は入れる』って言ったろ!」
 「・・・・。うん!・・・・。チンチンにして!」
 「典子のケツはチンチンが好きか?典子は可愛いな!ケツの穴も可愛いで!」
 「えぇぇ~。・・・違うの!。・・・・おもちゃは痛いの!優しくして!」
 「分かった。分かった。優しくワセリン塗ってるからな」
 腹ばいにさせ母のアナルをほぐしているようでした。指が入ったりしていたのか、時折
 「うっ!・・・うっ!・・・」と小さく漏れるような声が聞こえます。
 しばらくすると、母の声もアナルをほぐす気配もなくなり、ごそごそと動く音(気配)が
しました。その後、急に
 「ぐおぉぉぉっ!あぁぁぁぁぁ~!熱うぅぅぅ~い!ハァハァハァ・・ハァハァ・・・。」
 「締まる締まる。ケツはええでぇ!チンポが中で膨れる。分かるか」
 「分かるよぅ。動かないで!苦しいの!熱いよ!」
 「前も入れるで!」
 「ぐおぉぉぉっ!だめぇぇぇぇ~!」
こっそり、布団を上げて覗くと、私に背を向けて横たわる母の左足を持ち上げて松葉崩しの
体位でアナルにチンポ、前におもちゃを入れているようでした。太腿を抱えるようにしている
父の腕をつかみながら叫び続ける母、その様子を楽しんでいる父、が対照的でした。何も知ら
ない私にはおぞましい光景に映りました。
 それからと言うもの月に数回は聞き耳をたてたり、少し覗いたりするようになりました。
慣れは恐ろしいもので、二人の営みが楽しみになり、『早く同じことをしたい!女を鳴かせたい』
と思うようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/04 17:01:01    (SSkFKfSb)
私は、行為を見たわけではないが、50代の両親の寝室で、ふとごみ箱に目をやると大量のティッシュ。その下にコンドームの包装が捨てられていた。何でコンドーム?母はもう生理なんか上がってるんでは?ティッシュの塊を開けると、射精されたコンドーム、その外側とティッシュにはウンコが付着。両親、あの歳でまさかsexとは、それもよりによってアナル?嘘だろ?と思いながらも、激しく興奮し、思い切って口に入れコンドームの外側母のウンコを味わいながら、思いっきり精液をブチまけた。終了後、頭がボーッとして、ウンコ臭が口から鼻にかけて残った。それをオカズに何度も出した。
以来、母の脱いだパンツや、ごみ箱漁りで、オナる日々。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。