ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/17 00:10:16 (TCwJbRfv)
似ているようでちょっと違う。

もう二年くらいは 何にもしてない。

お尻でやっと逝けるようになったのに

あれから 誰にも見せてない。

多分もう当分しないかもね。

奇跡の出会いだったよ。

最後は会わせる顔がなくて
一方的に終わりにしたけど


やっぱりこの時期になると思い出す。

本当は
まだまだスカトロがしたい。


スカトロあなるせっくすじゃあ
駄目なのかなぁ。



こんな文章ですみませんね。

楊貴妃もワキガだったのかなぁ




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:リョウS   yamatarosan
2020/09/23 23:02:18    (JoY40WOy)
アナル・糞尿プレイは、禁断度高いよねー。一度ハマると虜になるよねー
8
投稿者:m
2020/09/17 17:59:36    (TCwJbRfv)
7の人酷い。最低。

なーんてね!私は元気だよ
7
投稿者:(無名)
2020/09/17 10:23:30    (BCpvAo76)
頭のイカれたホームレスまがいの オカマの爺さんの妄想に反応する人もいるから 恐ろしい
6
投稿者:**** 2020/09/17 08:16:44(****)
投稿削除済み
5
投稿者:m
2020/09/17 01:20:54    (TCwJbRfv)
何言ってるの自分

わたしが男の人を好きになる訳
ないじゃない。
4
投稿者:m
2020/09/17 01:04:51    (TCwJbRfv)
男が女を幸せにするんじゃなくて、女が男を幸せにするんだよね?

違うのかなぁ。

男女って理解し合えませんね。幸せなのは一瞬で、たいてい、どっちかが寄り添ってる。

言いたいこと言って、傷つけるのも嫌だし、
どこまで踏み込んで良いのか分からなかったりもした。

愛されたいとかじゃなくて、
こんなに幸せな気分に
私はなってもいいのかな、
の涙だったんだけどな。

分かるわけないよね。

女同士のあなるせっくすってどんな感じなんだろう。
あと、スカトロとあなるせっくすを融合させたら、どうなるの?

衛生的に、ダメかなぁ?

スカトロって、例えば何があるの?教えて欲しいのに。
食糞は、薬のまなきゃウンチの病気になっちゃうって、某av男優さんがいってた。

ウンチ握ったら、三日はニオイ取れないって、スカトロ愛好家の人が、言ってた

ウンチ塗りたい
あなるしたい

でも優しくがいい
こわいから。


こんな女、じぶんでも
ビックリだよ。
これが私の本性なの?


3
投稿者:m
2020/09/17 00:31:12    (TCwJbRfv)
そして、やはり男性のことは、怖くて怖くてしかたがありません。

たぶん それだけ尊敬してるからですよ。

女のひとは 男の人バカにするけど

わたしはいつまでも信じていたいな。
やっぱり私は、バカなのかな。それでいいです

一生忘れられないあなる経験

ウンチニギニギしたいー。
アナル遊びたいー。
ウンチパフェ作りたいー。

ごっごめんなさい。
2
投稿者:m
2020/09/17 00:25:27    (TCwJbRfv)
今自分がしていることが正しいことかも分からない。

アナルってなんであんなに魅力的に見えるんだろうね

ただ自分と関わってくれた人のことは幸せにしたいって思う。

私は、好きな人とのHなんてしたことがないし、この先もすることはないと思う。

自分へのイマシメでもあるのかな 分かんない。

おしっこ浴びたい。

あー

人生ってあっという間ですね

20代のうちに、あと何ができるかな

大切な人の大切な人が

幸せでいてくれたら
私も幸せだと思えるんだな。


コーヒー牛乳浣腸したかったのに
出来ずに終わったの後悔してる。

メールではいくらでも
嘘つけるよね


既婚者さんが何してるのよ
って

いつまでも長生きしてね。もっと成功したら、私のところにまた来て欲しいです。
偉そうなこといってごめんね

あなるって
可愛い


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。