ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/10 08:35:43 (2r/93G5H)
お尻を犯されながら言われると興奮する言葉

「お尻で感じるなんて変態だな!」
「マンコもお尻もガバガバだな!」

無言で入れられるより何か声を掛けて欲しいと思うのです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:m
2020/09/17 02:34:20    (TCwJbRfv)
わっっっかる。ます。
4
投稿者:アナルマン
2020/09/10 18:04:01    (vGQVL.1y)
僕もアナル大好きで、毎回アナルに入れますよ。
入れる前には、彼女に『アナルにも入れて欲しい~』と言わせます。アナルに入れながら、マ○コにも指を入れて中で擦れ合う感覚を楽しみます。どっちが感じるんだ?と聞くと、『どっちも感じる~』っていつも言うから、『アナルの方が感じるんだろ?』って言うと、『うん』とだけ。『アナルの方が感じるって、本当の事を言いなさい』って言うと、『アナルの方が感じるよ~』って震えながら言うところが可愛いくって、更に興奮します。彼女もかなり興奮してますね。
最近、フィスト出来るようになったので、正常位でアナル入れながら、マ○コにはフィストします。
『どっちが感じるんだ?』って聞くと、『どっちも感じ過ぎて~。もう、どうなってるのか、分からない~』って言うのが、僕を最高にワクワクさせます。(爆笑)
彼女も最高にワクワクしてると思います。
色々、卑猥な言葉、事を口に出して言うのは、その場の雰囲気を盛り上げると思います。


3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/09/10 12:29:32    (sN0Gy/XE)
実際、どちらのアナもガバガバなの?
2
投稿者:(無名)
2020/09/10 10:15:20    (FNl7Uxoc)
「ケツマンコ犯されて嬉しいか?」
「アナルで孕め」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。