ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ペニパン体験 4回目

投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2020/09/22 11:16:44 (nn.9.Tfc)
需要は無さそうですが、前スレ(ペニパン体験 3回目)で「次があったら書きますね」とお約束していたので、軽く書き込み。

パートナーさんとは毎週会っていますが、ちょっと忙しかったり、そう言う雰囲気にならなかったり、お腹一杯だったりで、ペニパン使用には至らず、普通にセックスするのが続いておりましたので、前回からは一月ぶり位になると思います。

今回はこれまでと手順が逆と云うか、普通にセックスして彼女を数回イカせてからの、攻守逆転だったのですが・・・事前に彼女の中を十分にペニスでかき回していたこともあり、初めてテコキ無しで射精までいけました。なんと言うか・・・背徳的な気分ですね(^_^;)正常位で擦りあげる様に、ローションをヌチュヌチュ言わせながら突いて貰ったのですが、不意に我慢が出来なくなり「あ、イク!」と声を上げた時には既に射精中でした(^_^;)丁度キスの最中で身体をピッタリ寄せ合っていたので、ペニスは上を向いており・・・声を上げたタイミンし離したものですから大惨事。ビュッビュッっと勢いよく飛び出した精液は私自身の口まで飛んできました(^_^;)直ぐに拭き取ろうとしたのですが、彼女がそれをさせてくれず。直後唇に付いた精液を巻き込んでディープなキス。久しぶりに自分の精液口に入れられました(・_・;)精液って・・・気持ち悪いしマズイよなー(^_^;)これ毎度飲んでくれる女性には感謝しかありません。

気持ちよさではーはーしつつ、うえーっとなっていたら、更に胸の辺りに飛んだ精液を指で掬って舐めさせられました。更にうえー

彼女も(敢えて言えば)受け身のセックスで出来上がった後からの行為でしたから、ペにパンの中の出っ張りで、更にイケたようで、普段は出ないSっ気が出てしまったと後で笑っていました(笑)

彼女に言わせると「自分がイカせたと思うと、愛おしさが湧いてくるよね」とのこと。その辺私も同意しますけど、アナルをペにパンでされるのは何か異様に疲れる・・・いつもとは逆に彼女に腕枕されて、頭を撫でられる内に寝落ち、熟睡。寝落ちたのは多分0時頃だったと思うのですが、6時近くまで爆睡してしまいました。私はショートスリーパーで普段2、3時間眠れば良い方なので、たまにはこういうのも良いですが・・・ちょっと読みたい本があったのに、全くその時間取れ無かったのは残念。

疑似ペニスはまだ一番小さい人差し指を長くしたようなサイズの物を使っているのですが・・・なんか、お尻の穴が痛い(^_^;)
お互い理性的にやらないと痛い目に合いそうです。


前スレ、前前スレの2さん。4回目、ざっとこんな感じになりました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/09/23 07:09:16    (er88kKA0)
2さま

主です。

いやー(^_^;)私には自分の精液(ってか他人のはもっと嫌ですが)舐める趣味志向はありませんので、嫌ですよ?でもこちらからは彼女の愛液舐めさせたり、精液飲ませたりしている訳ですし、こちらだけ拒むと云うのも不公平感あると云うかフェアじゃ無いかなーと。

調教テクニックなんたらスレのレスにも書いたのですが、当事者同士の納得があれば、いわゆる変態行為も「まあいいんじゃないの?」って受け止め方していますが、と言って変態行為大好き!って訳でも無くて・・・まぁ「オールラウンドなプレーに対応しています」って感じです。

こちらの彼女さんとは、不動産屋さん巡りしている時に窓口対応して下さり、二人きりになったタイミングでナンパ(お酒飲み)に誘ったのがきっかけですね。
まあまあ飲んで「犬にご飯あげないといけないから帰ります」とおっしゃるので「犬撫でさせて」とついて行って、お泊りさせて頂いて以来、お付き合いはもう5年を超えました。きっかけ(言い訳?)にしたワンコも一昨年14歳で亡くなりました。
投稿内容でおわかりかと思いますが、今もかなり良好な関係です。

窓口でお酒に誘った時には、私より年下だと思ったのですが・・・お付き合いしてみたら、かなりお年上でびっくり。今も色んな意味で驚かされ続けてますね(笑)
2
投稿者:(無名)
2020/09/22 18:05:14    (Nb/X1Y2E)
前スレ、前前スレの2です。4回目の報告ありがとうございます。楽しみに待っていました。
素晴らしい女性とお付き合いしてますね。キスで自分の精液を口に押し込まれるとかそれだけでオナネタになります。お相手との出会いとか教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。