ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/08 11:00:13 (qCwN7NZ1)
外人って何であんなにアナルセックス好きなんだろ?今までやった外人全員アナルに入れて来たもん。
フィストとかしてくるやつもいたし。
おかげでなみこのアナル結構ユルユルになってるし、力んだらすぐにアナルローズになっちゃうの
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/10/19 07:32:20    (1burKMOf)
そうですね。
9
投稿者:こうじ
2020/07/09 00:32:44    (Q2A4pPBi)
色とりどりだね。
三色アイスにチョコレート付き笑
外人ってアナルセックスの前に腸内洗浄するの?
8
投稿者:なみこ
2020/07/09 00:25:31    (Pw6rGzXa)
前も後ろもフィストされたよ。
白人と黒人とで3P した時、白黄黒の三色アイスみたいで笑ってしもた。
もちろんサンドイッチされたよ
その時の白人が変態過ぎてスカトロまでさせられた。

7
投稿者:こうじ
2020/07/08 19:47:06    (uBPFimxb)
腕かと笑
前も後ろもフィスト開通済み?
もっと拡張したくなったりはしないの?
6
投稿者:なみこ
2020/07/08 14:07:55    (8kl3Fza9)
やっぱり20㎝以上はないとね。
イラマされた時、喉につかえてマジでゲロっちゃった。
普通のセックスでも子宮に当たると腰がとろけてしまいそうになっちゃう
一度黒人とした時は絶対腕入れられてるって思ったよ
5
投稿者:こうじ
2020/07/08 13:49:41    (jm6P8RJL)
またさらりとエロい事を笑
外人サイズってどのくらい?
4
投稿者:なみこ
2020/07/08 13:30:34    (8kl3Fza9)
今じゃオメコよりアナルのほうが好きかも(笑)
外人サイズじゃないと満足しないけどね。(笑)
3
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/07/08 12:42:37    (JUngKXLn)
アナルローズ舐めたい!
2
投稿者:こうじ
2020/07/08 11:43:00    (jm6P8RJL)
使われまくって何でも飲み込むスケベなアナルなんですね。
さらりと書いてる内容が過激で興奮します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。