ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/26 20:50:08 (itU9EDlp)
アナルセックスを経験して以来お尻のほうが感じてしまうんです。オナニーもお尻のほうでするようになってしまいました。
でも、もっとお尻で気持ちよくなりたいなぁ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2018/04/12 12:53:41    (PVC0h4hS)
ムラムラしちゃってるんですね~

アナルの好きなところメールで話しませんか?
どっちのがアナル大好きかメールで話して勝負しましょう笑
15
投稿者:(無名)
2018/04/12 10:01:22    (8NuLXTdP)
何処に行けば香織さんのアニャル便器を使えるのかにゃ?
14
投稿者:(無名) ◆3PpIjtkDeQ
2018/04/12 09:39:36    (8NuLXTdP)
香織さんのケツマンコにたくさん中出しした~い。
13
投稿者:香織
2018/04/10 10:50:34    (czNlt4lW)
今生理中なんですけど、凄くエロモードなんです。毎日アナルオナニーばかりしちゃってます。
あー、チンチン欲しくてたまらないです。
香織のアナルにチンチン入れて欲しい。
アナルなら中だしされても妊娠の心配ないもんね。
香織のアナル虐めて欲しい、アナルでイカされたい。
12
2018/04/03 17:32:01    (IsCuxrU6)
こんにちは~

香織さんめっちゃスケベなんですね~
近めの場所にお住まいならサンドイッチしてあげたいな~

もっとアナルの快楽に溺れて欲しいですね♪
11
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/29 22:40:16    (MZIVLL3x)
これまで、三十代の人妻さんとSMプレイをしてきましたが、アナルだけで逝ける女性とは出会えませんでした。
ですから、香織さんのような女性を、思いっきりアナル責めをして逝き狂わせてみたいですね!!
玩具類もたくさんありますから、アナルセックスだけではなく、各種のディルドや各種のバイブで、失神するまで責めてみたいです。

10
投稿者:香織
2018/03/29 10:59:38    (RhsZKFIu)
最近はセックスもご無沙汰で毎日悶々として過ごしてます。
アナルにオチンチン入れられてお尻の中を擦られる感覚が忘れられなくて。
お尻でイカされたいなぁ
香織、スケベで変態な女だから皆さんのオチンチンが欲しいです(笑)
9
2018/03/28 10:12:57    (Mb5sKXK4)
いい娘ですね~
僕もアナルセックス好きですよ
アナルでいっぱい気持ち良くなってもらいたいですねー
8
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817 Mail
2018/03/28 06:58:58    (zcsSPcVH)
エロいですね。3Pの経験ありますから1度お話してみて下さい。
7
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/27 21:43:22    (CeubZ.zR)
おまんこと直腸の間の薄い壁を通して、二本のチンポが擦れる感覚は、いかにも二つの肉穴を犯されている!と言う感覚があり、興奮する!と言います。
また、乳首、クリ、おまんこ、アナル・・・と、同時に複数個所を責められると、身体も脳もそれらの刺激を一度の処理することが出来ないのか、パニック状態になったり、半狂乱になってしまう!とも言います。
一度は、そんな世界を味わってもらいたいですね。
もちろん、各種の玩具を併用することでも、そうした刺激は得られます。ですから、相手が一人であっても、OKです。一人の、オナニーでも・・・・・

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。