ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

25歳OL

投稿者:ミカ ◆TbjlUtTwCg
削除依頼
2017/12/20 22:18:21 (soLr4NSr)
アナルしてみたいけど恐怖心や羞恥心でなかなか踏み出せない。。。
優しくしてくれる人いたらな~。
最近はアナルネタでオナニーしちゃいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゴウ
2018/02/18 07:51:08    (VJbivysA)
ゆっくり段階を踏んでいけば、大丈夫です。
アナルの周りをほぐすようにするところ
から始まって、舌入れ、指挿れ…
ローションを使いながらやるのが大事。
今のセフレとアナルセックスをよく楽しみ
ますので、僕に任せてもらえば、多分
大丈夫。
大事なのは相手との信頼感。大事にして
くれたうえで開発してくれるか、です。
メールお待ちしています。
11
投稿者:まさと   masato2143 Mail
2018/01/12 09:46:06    (EB/ns266)
良かったら是非とも調教させて下さい(^.^)
ご連絡をお待ちしてます(^.^)
10
投稿者:あき   msy1031 Mail
2018/01/09 10:18:48    (VNX0O95a)
今更ですが
もし良かったら僕にアナル開発させてください
20歳大学生で身長184cm体重75kg
です僕のプロフ見て少しでもいいなと思ったらメールしてください
9
投稿者:ゆうと   monsumonsu Mail
2018/01/07 12:59:27    (8qFix5af)
ゆっくりと始めてみませんか?
優しく丁寧にしますよ!

8
投稿者:kazuya ◆h.e8GjstjI   nakazuya Mail
2017/12/26 09:39:03    (G0/RCI10)
気持ちよくアナルができるように優しくリードさせてもらいますよ暖
宜しくお願いします。
7
2017/12/26 07:19:09    (u1OjD7gA)
アナル経験は長いです。今迄枕を共にした女性は大体入れてきました。もちろんその気のない、アナル処女さんばかりでした。でもするには、信頼関係がないと出来ないと思います。いきなり入れても痛いのでフィスティングによるローションマッサージから徐々に指で広げてあげたり、またいきなり挿入しても生でするとこちらにも大腸菌が入るとかリスクを伴う事もありますから、浣腸、洗浄も必須です。浣腸が無理ならゴム付きって手もあります。是非相談に乗りますよ。
6
2017/12/21 14:36:29    (3spZ9J7x)
近ければご連絡下さい。
5
投稿者:かず   nekokichi Mail
2017/12/21 09:11:18    (MJfD9wIW)
自分も今、自身で開発しております、最初は指一本だったのですが今では三本まで入るようになりました、ただそれ以上は自身では難しく先に進めておりませんが、アナルは他の方が述べているように、ゆっくり時間をかけて弄らないとリスクが伴います、なにか初心者的に共感出来る事があればお話ししませんか?
4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc   09140817 Mail
2017/12/21 07:27:48    (CnkSZ51c)
優しく気持ちよく教えますよ暖
3
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2017/12/21 03:08:14    (c5aQLghE)
アナル開発を誰かにしてもらう、となるとかなり勇気がいるでしょうね。
しかし、誰かに開発される場合、どうしても激しい羞恥に襲われたり、緊張感が抜けず、なかなか調教が進まないことの方が多いんです。
つまり、もしも興味があれば、誰かにメールで指示を受ける形で、自ら開発をした方が間違いありません。
それに、浣腸、洗腸など、アナル開発をする以前にしておかなければならないことが多く、多くの時間を、それに割かれてしまうと、相手が面倒になったりして、中途半端な浣腸だけで、アナル責めをされてしまうと、アナルに炎症を起こしてしまうなど、弊害も起きて来ます。
もしもその気があれば、お教えしますよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。