ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/10 04:45:09 (qC841E/B)
風呂場で嫁とアナルSEXの最中に尿意をもよおしたのでそのまま何も言わずに中に放尿してやりました。嫁は最初はビックリしていましたが、腸の中に暖かい尿が注ぎ込まれる感触が良かったのか、そのまま感じながら受け入れてしまいました。ただ、直ぐに便意をもよおした様子だったので四つ這いのまま出す様に指示したところ、勢い良くアナルから私が注入した尿を噴射させました。今では私も嫁もそのプレイが病み付きになり、風呂場でアナルSEXをする度にしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:joker   50500721
2016/10/14 16:15:18    (k.W6xvb/)
俺、やったよ!
普通に出来たよ。
勢い良くは出ません。やっぱりチョロチョロですね。
13
投稿者:まゆゆ・M
2016/09/25 07:56:27    (FMBAkSNI)
できますよー
ご主人様は挿入したままで、お尻をこそ~っと指で、お尻の穴の周りを軽く爪で
つんつんしたりして。。。くすぐったいとかぞわっとした感覚になっていただきます。
すると、挿入してる興奮が少し解けて、ぶるぶるっとおしっこしたくなります。
最初は確かに、ちょろちょろとしか出ませんが、慣れると普通にでます。
あまり勢いよくされると、お腹(腸)が膨れてしまうので、ゆっくり
して欲しいですね^^
12
投稿者:グ―ス
2016/09/21 16:06:46    (fAVkX0qj)
でぇ~ ! なんか尿道炎になりそうだニャ―!。
11
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2016/09/20 07:54:32    (xQuwILDM)
温泉浣腸を成功させるためには

勃起時に(さらに締め付けながら)排尿訓練をするか、

水分を多めにとって射精後等萎えて尿意をもよおすまでアナルでつながって待つか、

ではないでしょうか。
10
投稿者:竜二
2016/09/19 22:51:37    (adOebDWR)
彼女にアナル内放尿をして欲しいと言われて、挑戦してますけど、成功した事がありません(T-T)
9
投稿者:S 親父 ◆/rFkzHSmb6
2016/09/16 11:35:21    (irHGpniI)
凄い反論試合ですね
私たち夫婦はアブマニアと言うか、ただスケベな夫婦です
結論から言うと、出来ます!勃起してる時には射精しか出来ないと言った人が居ますが
では朝立ちの時には、朝から射精しますか?トイレに行ってオシッコをするでしょう・・
まだ射精をする前や、射精した後で、オシッコをする様な思考に行動を取れば出ます
それに、アナルセックスを遣ってたので有れば少しは緩くなってますからね!
私は家のM妻に責める前や途中でオシッコ浣腸は良く遣ってます!
8
投稿者:はるき ◆18FKUjEY16   178104
2016/09/13 21:02:44    (iXaNzYCG)
いつもやってますよ(^^)
それ以上のプレイも!
実際海綿体締め付けがありますが、
それ以上の尿圧で出すんですよ。

7
投稿者:無理
2016/09/13 21:01:40    (a0QLXN/r)
生理学的に出来ないよ!
完全に勃起したら射精しか出来ない!
6
投稿者:^_^)
2016/09/13 14:21:31    (r2eF3nPB)
出来るよ、何度もやったから。
試した事もない奴が、否定ばかりするんじゃねえぞ。
5
投稿者:エロじじい
2016/09/13 08:46:52    (a0QLXN/r)
出来ないよ!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。