ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/22 23:09:55 (2zsA3vMI)
アナル舐めるの大好きです
男の人ってアナル舐めらるの嫌がる人多いよね
好きな人でもちょっとしか舐めさせてくれないよね。
私はひたすら長く舐めたいのに、舐めているときのアナルがヒクヒクしている男の人見るの好きなのに
私が満足できるまで舐めさせてくれる人いないのかな。
満足できるまで舐めさせてくれたら、後は何でも言うこと聞くのに。
私だけでなくお互い満足したいでしょ。
50歳のだけどいいかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ひぐま ◆tr.t4dJfuU   higuma123
2013/05/23 17:14:18    (pa4OvFBo)
アナル舐めさせるのって 征服感があって
それに気持ちいいし 好きだよ
顔にまたがって座って舐めさせるとかもいいね
13
投稿者:ゆう   23322332c Mail
2013/04/17 19:54:34    (HCiBN1q1)
さいたま市の20才です(..)
よろしければ舐められたいです。
よろしくお願いします(^-^)
12
投稿者:ぴん。 ◆PZId0HO4TU   09230923 Mail
2013/04/07 08:46:36    (n6llu82.)
おはようございます♪晴れて良かったですねー。さて、アナルですがボクで良ければ存分にお願いします♪相模原からですよ。
11
2013/03/29 06:48:13    (th/Kqss4)
宜しく
10
投稿者:やす   yasussu
2013/03/24 18:48:12    (yZmfK/Hn)
すきはすきなんですが くすぐったがりなんで くすぐったいモードになっちゃったらごめんなさい
関東あたり~中国地方ぐらいなら対応可能です
9
投稿者:ヒロ   abc1699
2013/03/24 16:38:50    (2iknoyus)
アナル舐めるの好きですよ、舌を入れたり吸いついたり^^;
俺も舐めて欲しいんですけど、そんなこと言えなくて・・・
お願いしたいですね、お互い気の済むまで舐めたいー
8
投稿者:やす   yasu0321 Mail
2013/03/23 12:01:44    (XWDEbUEb)
さちこさん、こんにちは。

僕はアナルで感じるほうなので、
ぜひとも心行くまで舐めてもらいたいと思います。
熟女の方OKです。

39歳、体型はガッチリ系です。
お誘いいただけるのであれば
メールもらえると嬉しいです。
7
投稿者:ひろ   hikennoa0810
2013/03/23 09:55:24    (Y8/ZB8Fv)
アナル舐めて下さい
6
投稿者:健太 ◆YiGHuntEso
2013/03/23 02:25:13    (cs1vCZNU)
都内在住の52才です。アナル舐めながら手コキしてよごらせてください!abc0410de@docomo.ne.jp
5
投稿者:zing ◆bT6c9WIwLg   zing.shu Mail
2013/03/23 01:30:51    (vw3vd8iL)
お待ちしております。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。