ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんなんだろう

投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
削除依頼
2012/12/10 16:42:05 (jHopc2R6)
既婚者の彼と恋愛してて、長いことプラトニックだったんですが(軽いキスはしてた)、くっついたりしてるうちに欲求も高まって。はだかでいちゃいちゃしたり、手や口でしたりするようになり。
それでも、私が処女だから?最後まではしてないです。

が、おしりでは何度かしてます。

ローションとかもないし、はじめの時は少し痛かったけど、やさしくしてくれるし今はもう痛くないです。

この先きっと処女を奪ってくれることはないんだろうなと思うと寂しかったり。でも、キスしながら抱き合ってつながってわたしの中でいってくれるとうれしいし。私自身もおしりがきもちよくないわけでもないし…

同じような経験してる人いますか?
わたしは彼のなんなんだろう。わたしは処女といえるのかな。
だんだん感覚も麻痺してきて、変態になってきてる気もして、たまに不安になります…
1 ... 18 19 20 21 22 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2012/12/11 20:17:15    (KOALSJGa)
恋愛と人生の話になっちゃいましたね。ごめんなさいf^_^;

まだ25だし、先のことを考えつつ、おしりで楽しむかなあ。もちろん他にいい男も探しますよ!
…書いててわたし最低だと思った(笑)

彼には罰として他の女で満足できなくなるくらい気持ちよくさせることにします!おしりきたえるぞー!
ぜんぜん罰になってないな。
13
投稿者:あき
2012/12/11 18:50:40    (.qpRWshW)
ちなみに…
充実した性生活にタブーは無いと思います。
アナルが感じるのは、ともさんの才能だし…理解も味わう事も無く終わる女性より明らかに幸せな事だし、誇っても良いことだと私は思います。

私は複数以外は、ほぼ何でも貪欲に味わってます。
個人個人、生理的に無理なモノは違うし無理なモノは無理なのです。と、私は思います。
12
投稿者:あき
2012/12/11 18:34:54    (.qpRWshW)
なら答えは出てるんじゃないかしら?
ともさんが子供は欲しいという気持ちは、女なら至極当たり前な欲求だと私は思います。
若いうちは強く意識しなくとも、やがて強く意識しだして…気が付けば難しい年齢になり…やがて自分の社会的な生活と相手を選ぶ事や出産のリスクを天秤にかける頃には手遅れになるのが一般的。私はそのパターンにドハマリでした。
自分の分身を残せず…頼りはパートナーのみで実質一人で年老いていく事を考えると怖いのが正直なところです。
ともさんの答えは彼次第…
結婚はともかく、彼の子供が欲しいなら…彼にはハッキリしてもらうべき。
彼の答えを聞いたら、貴女は潔く自分の決めた取るべき道を選択する…かな?
11
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2012/12/11 14:29:02    (KOALSJGa)
こどもはほしいけど、"彼の"こどもがほしいとしか今は思えません(-.-;)
わがままでよくばりでこまった女だ(>_<)
10
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2012/12/11 14:24:27    (KOALSJGa)
才能ですか(笑)
わたしが気になったのは単純に、「純潔な子だと思って付き合ってたのにアナルセックスはベテランなのかよ!」って幻滅されたりするのかなあってことです。(よつんばいになるとわかっちゃいますよね?わからないとしても、隠してお付き合いするのは不義理になるような。わざわざ言うこともない気がするけど、セックスするなら処女だってことは言っておきたいし…)
彼は過去の人じゃないですよ。彼のためにも自分のためにも離れなきゃいけないのわかってるけど離れられません。

気持ちを割りきってアナルセックス楽しんだ方が良さそうですねf^_^;

普通のセックスしてる時におしりにほしくなっちゃったりするのかなあ…
9
投稿者:あき
2012/12/11 12:48:56    (.qpRWshW)
残念ながら、処女のともさんを軽蔑出来るほど清らかな体じゃないのね…私。

アナルは満たされた性行為のメニューに当然欲しいし、私自身快楽には貪欲だから。生理的に絶対無理…嫌なのは複数くらいですから。
まだ若いから、流れに身を任せるのもアリだなと思うけど、将来子供が欲しいと考えてるなら、ハッキリと結婚考えてない?彼は不適なのかな…
結婚はいつでも出来るけど、出産は適齢期あるから。私は…付き合いに流されてるうちに、気がついたら子供諦める年齢になって後悔してる部分あるから、実質仕事のライフスタイルです。セックスはストレス解消手段かな
8
投稿者:アカシア ◆s76FPmWVQg   be_free Mail
2012/12/11 12:20:25    (jw0WkXNd)
こんにちは。
批判的なコメントにも冷静に返事をする等、ともさんの書き込みから、視野の広さと聡明な印象を受けました。

質問の答えですが、私は結婚相手の「価値観」を重視します。恋愛ではなく生活を共有するわけですから、食事、性、将来のビジョン、モラルなど価値観が違いすぎていたら結婚の対象になりません。その前に友達にもなれないでしょう。

私の回答は、ともさんの「結婚」の価値観がわからないのでノーです。

ともさんは、現在の状況に不安を感じて、同じように悩んでいる人がいないか気になってここに書き込みをしたんだよね。
ともさんを不安にさせる彼氏は、昔好きだった人であって、今はもう過去の人なんじゃないですか?

エロスも人生も楽しんでみてはどうですか?

補足すると、アナルが感じるのは立派な才能の1つです。軽蔑なんてとんでもない。ともさんの魅力の1つとして自覚してください。
7
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2012/12/11 11:34:42    (KOALSJGa)
おはようございます。
何か私場違いなのかなって思ってよく見たら、リンクのところは「アナルセックス」なのに、ページの中に書いてあるタイトルは「アナルセックス大好き」なんですねf^_^;全然違うよこれ(>_<)
好きか嫌いかって言われれば、どちらかと言えば好きだけど…大好きかも知れないけど…

愛玩動物扱いされてる気はしてます。
責任回避かも知れないですね。でもセックスをせがんだのはわたしです。彼とつながりたかったから。
おしりに迎えいれたのは、彼が処女はとっとけって言うから。じぶんから提案しました。
こうやって改めて思い返すと、わたしがいやらしいだけだな…(-.-;)
おしりでしたあと、したりなかったら、彼に見てもらいながら電マで自分でしたりもしてます…

わたしが他に男を探してるとして、アカシアさんなら、こんな女と結婚できます?(見た目はこどもみたいで天然系?です)
あきさんは、軽蔑します?


やっぱり場違いかな
6
投稿者:アカシア ◆s76FPmWVQg   be_free Mail
2012/12/11 11:05:16    (jw0WkXNd)
こんにちは。レス読みました。
彼はあなたをお話しできる愛玩動物として接しているように思います。
処女を奪わないのは責任回避の防衛ラインかもしれません。
最低限、アナルは妊娠しませんから。

あなたが彼をセフレと割りきれるなら、現状も選択のひとつ。ただ、彼に遠慮して日陰に生きて、つまらなくないですか?

いきなりは無理なら、彼を距離をおいて遠くにキープしながらも、次の恋愛を探してみたらどうでしょう?

ちなみに、ここは恋愛相談ではなく、エロスの相談をする場所です。今後もアナル体験を追求したり、他の人の体験談を聞きたいならその趣旨で書き込みした方が楽しめますよ。

エロスに前向きなアカシアでした。
5
投稿者:とも ◆2dqejTQD8Q
2012/12/10 22:49:10    (jHopc2R6)
25歳です。
蜘蛛の糸、なるほどなあって思いました。
でも食べられることを望んでしまいそうですf^_^;

えっちなことまったくしない時期もあるから、身体だけが目的だとは思えないんです。
彼の方からわたしの家に来たいとは言わないから、わたしが誘惑してる気もするし。彼の方からえっちになるのはごくまれに、です。彼はすごく我慢してるんだと思います。

自分で書いてても何だかわけがわかりませんねf^_^;
1 ... 18 19 20 21 22 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。