ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/18 14:38:36 (MkInjmOv)
気持ち良すぎです。毎晩、お風呂でセルフアナルフィストオナニーをしてます。
アナルオナニー歴は20年以上になります。肛門は酷く変形し、腫れあがったオマンコのように
縦長に拡がり盛り上がっています。
休みの日は、朝から直径7センチ超のディルドーでアナルオナニー三昧です。
今も、今日3回目のアナルオナニーをしてきたところです。
うつ伏せになり、上から犯されているように力一杯ディルドーを出し入れします。
長さ30センチのディルドーが根元まで入ります。
次に、ディルドーを床に立て跨いで、しゃがみ込みケツを激しく上下させます。
ズル剥けチンポはあっという間に勃起し、亀頭はパンパンに膨らみます。
腰を振る度にガマン汁が糸を引いて周りに飛び散ります。
でも、勃起チンポをシゴいたりはしません。勿論、センズリとアナルオナニーを
同時にするのが最高に気持ちいいですが、あっという間に射精してしまい、オナニー
もそこで終了してしまいます。お楽しみは最後にとっておきます。
最後は起ちあがって後ろからディルドーを咥えます。前立腺に当たるようにズコズコ激しく
出し入れします。ガマン汁が出尽くしたチンポからは、真っ白い精液が出てきます。
精液を指で掬って舐めながら力一杯ディルドーを出し入れし、射精感がこみ上げてきたら
前立腺への刺激を一層強めると、興奮状態はそのままで、濃い精液だけが勢い良く射精します。
それを掌で受け止め、ズルズルと呑み込みます。精液美味しいです。
精液を飲んだら、ディルドーを力一杯動かしながら、ベトベトヌルヌルの勃起チンポを
握りしめ激しくセンズリしイキます。もう精液は射精しません。
こんなオナニーを1時間位してます。
これを書いてたらまたムラムラしてきました。本日4回目のアナルオナニーしてきます。
まだ射精もしてません。今度は濃い精液タップリ出して飲もうかな。
同じような変態さん、いますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:高城陽子
2021/03/29 21:47:08    (rEWt3Mw/)
私は今ではもぅ勃起せずにトコロテンできるようになりましたよ、メスイキは毎回できます、しこるよりアナる方が気持ちイイです。
8
投稿者:さわちん
2020/03/04 20:11:49    (ImTx0c6I)
私は拡張には興味ないですがアナル感覚には小学生から興味持ち始めました。
中、高、と性活をし、大人になってもやめられず。
アナルバイブとか、アナルスティックを使ってます。
マゼランというボールが連なったような形状のスティック。
じらすように先っぽだけ出し入れしたり、根元まで入れて一番太いボールのところを出し入れしたり
かき回したり。
感じすぎて声出ちゃいます(///∇///)

体位も色々変えながらやってます
体位によって感じ方が違うんです
7
投稿者:アナル好き
2012/10/12 21:12:50    (Nm2.ckO9)
むうみんさん、他人にはとてもお見せできません・・・。
恥ずかしすぎます。喘ぎ声もすごいですから。
たった今、お風呂でアナルフィストオナニーしてきました。
気持ち良かったぁ。一緒にセンズリして射精したかったけど我慢しました。
これから勃起チンポセンズリして射精した精液飲みたいと思います。
濃いのが出ると思います。楽しみ。
6
2012/10/11 20:49:26    (jW3aIJ5o)
そんな貴方の
アナルおなMAILで
見てみたい(*^^*)
5
投稿者:アナル好き
2012/10/08 20:11:02    (uAmqcYFH)
こーじさん、自分も最初は指1本からでしたよ。今では締りの悪いガバガバアナルですが・・・。
今日も2回程アナルオナニーしました。まだ精液射精してません。お風呂でフィストしながら
射精して飲もうと思います。
こーじさんも早くアナル拡張して、直腸グリグリ掻き回してみてください。
あまりの気持ち良さにやめられなくなりますよ。
4
投稿者:**** 2012/10/08 15:37:59(****)
投稿削除済み
3
投稿者:こーじ   koji2011 Mail
2012/10/02 21:47:37    (JRrdn8TH)
自分も指なら風呂入りながら出し入れしたこと、あるけど、そこまで感じたことないです。
感じてみたいです。今度指で挑戦してみます。
2
投稿者:**** 2012/09/19 01:22:47(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。