ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どれ位いるのかな?

投稿者:さや ◆rVWt7Dmobg
削除依頼
2011/02/09 19:33:38 (qmY4Dmn6)
女の人にアナル犯されたいって思ってる男性、女性ってどれ位いるんでしょうか?

私は弄りたい&アナニーしてるのを見たいって思う方なんですが、今まで弄られたい&犯されたいって人に会った事がなくて・・・


皆さんの体験談とか読んでると羨ましいです(>_<)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ゆう ◆LKeC45rlzU   analoa1919 Mail
2011/02/19 09:21:50    (nW25zxJ5)
さやさんが運良くご近所さんならたっぷり弄られたいですよ~ もし責めるとしたら四つん這い?仰向け? 新しい前立腺マッサージ玩具ゲットしたのでこれから楽しみますね☆
23
投稿者:(無名)
2011/02/18 18:25:33    (.2VVhKTY)
Hは、お互いが愉しく気持ち良くならないとつまらないですよね。

ペニスバンドを付けて、パンパンと音を立てながら突っ込んで貰うんですが、
凄く気持ち良くて、興奮しますよ

正上位でヤラれると、女性になっていくような気がします

変態だと思いますか?
22
投稿者:アナー
2011/02/18 15:08:09    (/ehqIEKM)
フィスト気持いいですよ~ 拳突っ込こまれるともう何も考えられなくなります 女の人みたいにアンアン声出してしまいます

21
投稿者:さや
2011/02/18 14:39:07    (QpBq3dGW)
>>11 アナーさん


フィストですか?
フィストは未知の世界です。
気持ち良いですか?
慣れてきたら気持ち良いのかな。
彼女さん羨ましいです(>_<)


20
投稿者:さや
2011/02/18 14:37:24    (QpBq3dGW)
>>10 きょろさん

シェアって何ですか?
実際にされてる方ホント私も羨ましいです(>_<)
19
投稿者:さや
2011/02/18 14:35:21    (QpBq3dGW)
>>9 まことさん

良いですねo(^-^)o
まことさんみたいな人が彼氏だとエッチも楽しいだろうなー(>_<)
やっぱ気持ち良いですか?
18
投稿者:さや
2011/02/18 14:23:09    (QpBq3dGW)
>>8 ココアさん

ペニスバンドで突かれたいですか(>_<)
やっぱり玩具よりペニスバンドの方が気持ち良いんでしょうね。
17
投稿者:さや
2011/02/18 14:20:42    (QpBq3dGW)
>>7 ケンタさん


アナルは女より男の方が良くなるって言いますよね。
癖になるかも?
16
投稿者:さや
2011/02/18 13:40:14    (QpBq3dGW)
>>6 ゆうさん


そのデリ嬢になりたいです(^O^)/
玩具も良いですね!
遊んでるのを眺めてみたい(笑)
15
投稿者:さや
2011/02/18 13:30:53    (QpBq3dGW)
>>5 新太郎さん

双頭でですか、良いですね(ノ><)ノ
私もそんな彼氏が出来ると良いな(>_<)


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。