ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/13 17:51:53 (JCCJK729)
肛門、アナル、セックスで検索していて、この掲示板にたどり着きました。
48歳の、おでぶなおばさんです。

妊娠を契機にお尻でのセックスをするようになりました。
妊娠初期に、先生から流産の恐れがあるとのことで、性生活は出産まで禁止と
言われたんです。
最初は、口や手で処理してあげてたのですが、つわりもひどくなり、主人か
ら、「お尻でさせてくれ」と求められました。
 知識としては有りましたが、不潔な場所ですし、最初は当然断りました。で
も、主人が可愛そうになって、とうとうOKしました。
主人は、私のお尻の穴にキスをし、舌で長い間舐めることから始めてくれまし
た。凄く恥ずかしかったのですが、正直、気持ちよいとも思いました。次にク
リームやローションでゆっくりと解して指が三本はいるまでになって、やっと
挿入してくれたので、あまり痛みは感じませんでした。
快感はありませんでしたが、主人が物凄く喜んで、私の中で爆発してくれたこ
とが喜びでもありました。
ところが、ある日を契機に、お尻の穴に挿入され感じている自分に気がつきま
した。
出産後、初めてのセックスもお尻でした。そして、その時初めて、お尻のセッ
クスだけで絶頂を迎えてしまったのです。
前でも後ろでも絶頂を迎えれることに主人は喜んでくれ、お尻の穴は妊娠中の
代用品ではなく、その後の性生活でも重要な性器となったんです。
 そんな主人が5年前に心筋梗塞で他界してしまいました。そして、子供も今
年の春、東京の大学に行ってしまい、一人暮らしになってしまいました。
一人になると、身体が疼いて疼いて仕方が無いんです。
主人の残してくれた大人の玩具で、前やお尻を慰めていますが、不完全燃焼の
ままです。
生身の男性自身を挿入されて狂ってみたい…。との思いが強いのですが、やは
り怖いし、こんな、でぶなおばさんが相手にされるとも思いません。
どなたか似たような思いの方、いらっしゃいませんか?

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2009/12/13 19:30:23(****)
投稿削除済み
2
投稿者:たくや ◆ySCybFmQYk
2009/12/13 18:43:51    (sygpktqL)
アナルは男性にとっても
気持ち良いですよー締まり具合が
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。