ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/29 23:14:14 (sRXJFLw4)
今日も三つの穴をご主人様の玩具にしていただきました。

アナルの後に前の穴に入れてもらうと痺れるような感覚になります。

アナルなしのセックスは出来なくなりました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:もも
2009/08/06 08:51:52    (C1KWQBsJ)
亮さんへ
お尻の穴を見せながら、これからしていただくことをや先週したアナルオナニーの報告をしました。
そのいやらしさを咎められ、そんなことを言いながら濡らしている前の穴を先週ばさみで封印されてしまいました。
お仕置きをされたまま、アナルオナニーの実演をしました。
6
投稿者:   ren_cola
2009/08/06 00:37:34    (4FabgaqJ)
していた恥ずかしい行為は、具体的にナニをしていたのか、
ドコをどうしていたのか。
そしてどんなお仕置きをされたのか。

そういうのもきちんと教えて欲しいな。

尻穴を見せつけて悦ぶような人なんだし
いまさら恥ずかしくはないよね?
5
投稿者:もも
2009/08/05 01:28:41    (HnHZSMgi)
亮さんへ
ご主人様にいやらしい穴を点検していただいています。
よく見えるようにおしりを高く上げてお見せします。
恥ずかしい行為をしているので、お仕置きをされました。
4
投稿者:   ren_cola
2009/08/05 01:01:16    (tl.7sKqY)
ももさんは自分から、お尻に入れてほしいとオネダリしているのかな?

自分でお尻の穴をひろげてオネダリしている姿は、
そうとうヤラシイだろうね
3
投稿者:もも
2009/08/01 00:11:29    (jU0lWT1s)
亮さんへ
会うたびに指で少しずつ慣らしていただきました。
二本の指が根元まで入り、激しく出し入れされているうちに、アナルでいくようになりました。
前の穴からダラダラとおつゆを垂らしていました。
2
投稿者:   ren_cola Mail
2009/07/30 04:03:53    (EcX1LQ37)
いつからアナルに受け入れられるようになったのかな?
その尻穴調教の過程をもっと聞きたいな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。