ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浣腸器って

投稿者:さくら ◆X5m21RkHMU
削除依頼
2009/06/20 20:42:08 (NtqmRi4h)
どんな種類が有るんですか?
それと、値段はいくらぐらいなんでしょうか、教えてください。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:jay ◆0jh5kQhfUA   jay19651201 Mail
2009/07/03 00:01:42    (avjQVBIq)
イチジクにはグリセリンという薬が入っていますが、イリルで使う時には薬局でグリセリンだけを
買って来て自分でぬるま湯で薄めて使います。
イチジクは50%ですが、イリルでたくさん入れる時は25%とか薄めにしてつかいますね。
あとは、無添加の石けんをお湯に溶かして使ったりしますよ。
ぬるま湯だけで満足しなくなったら試してみてください。
お腹が痛くなって浣腸している実感がわきますよ。
31
投稿者:さくら
2009/07/02 22:58:52    (ZMecubnO)
ぬるま湯ですが、薬ってなんですか使わないとマズイでしょうか?

30
投稿者:jay ◆0jh5kQhfUA   jay19651201 Mail
2009/07/02 22:50:11    (Ot4efZkz)
さくらさん、おめです。
使い心地も良かったみたいですね。
どんな風に作られたのか見てみたいですね^^
薬は何を使ったのですか?
29
投稿者:さくら
2009/07/02 22:16:33    (ZMecubnO)
1リットルのペットボトルで自作のイルリガートルを不器用な私なりに作ってみました。
早速今日試してみましたがシャワーと違う、感じが少し良かったかなと思います。
でも1リットルは流石に無理でした途中で苦しくなってきて我慢出来ませんでしたよ~

28
投稿者:エネマミルク♂ ◆e/O6nDhAjk   ningen_benki Mail
2009/06/29 23:59:22    (yhQHQq84)
シャワー浣腸に挑戦したんですね。
最初は、なかなか怖いでしょうけどお腹の調子を見ながら
徐々に増やしていくと良いと思います。
馴れれば結構大量浣腸にはむいてますよ。
自作イルリも報告まってますね
27
投稿者:Jay ◆0jh5kQhfUA
2009/06/29 21:47:10    (mPuCyktX)
残念でしたね、さくらさん。
イリルの自作頑張ってくださいね。
素材のペットボトルで大きさが変えられますが、さくらさんは1.5lくらいの作っちゃいそうですね^^
尻穴に入れるチューブ(鑑賞魚用のビニール製)は切った後に火であぶると先端が丸くなって入れた
時に痛くないですから試してください。
26
投稿者:さくら
2009/06/29 21:05:09    (44WLB2/E)
さっき会社から帰って来て早速シャワー浣腸にトライしてみましたが、少ししか入らなかったです。
慣れれば沢山入るようになりますかね~。
でも、シャワーだと量が解らなくてちょっと怖いので、教えていただいた自作のイルリガートルを作ってみます。
25
投稿者:jay ◆0jh5kQhfUA   jay19651201
2009/06/28 08:38:28    (rTBroxNA)
さくらさん、ややポチャですね。
好みの体系かもしれません^^
浣腸で困りことが有れば相談に乗りますのメールでもくださいな。
報告待っていますね。
24
投稿者:エネマミルク♂ ◆e/O6nDhAjk   ningen_benki Mail
2009/06/27 22:17:14    (pCQ6rCSA)
さくらさん、恥かしいのにプロフィール教えてくれて
ありがとう御座います。
想像出来そうです。
一瞬54歳に見えたけど~(笑)
25歳なんですね。
さくらさんに牛乳浣腸してお尻から飲んでみたいなぁ。
関東にお住まいですか?
23
投稿者:さくら
2009/06/27 22:05:40    (.Zt5W88n)
え~とですね~
身長160体重54歳は25ですよ。
胸は余り無いですがギリギリでCカップかな。
後は想像にお任せします。

恥ずかしいよ~

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。