ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

とうとう入りました。

投稿者:いづみ ◆Ox34iz0Iew
削除依頼
2008/12/05 12:59:45 (BoCM2z5U)
初めまして新潟で大型ダンプの運転をしている9月に31になったいづみといいます。
私はバツイチで小学6年の男の子がいます。
私は離婚した旦那にアナルプレイを教え込まれていて私自身もアナルプレイなしでは欲求を解消出来ないまでにアナルプレイにハマってしまっています。
こんな私はアナルに太い物や長い物を入れる事が好きでいろいろ入れて欲求を解消しています。
実家に住んでいる為思い切ってアナルでオナニーする事が出来ないのでお風呂に入るとシャワーをアナルに出し入れしたり、指でかき回したりととにかく短時間で刺激をしていたのですがそれがかえって私の欲求をたかめたのでしょう、私はとうとう仕事中にもアナルに刺激を与えるようになりました。
出勤前にコンビニによりいろいろな形のペットボトルのジュースを買いホームセンターで購入した電マと自宅から持ってきたペット用シートをダンプに持ち込みキャビンに隠しておきます。そして建材の運搬先に行く前にペットボトルをキャビンに隠れアナルに挿入して出発します。
運転中は常にアナルをペットボトルに突き上げられています。お昼休みにはペットボトルを抜き取りかわりに電マを入れてアナルオナニーをしながらお弁当をたべます。あくまでアナルオナニーがメインなので激しく求めてしまう時はオナニーだけでお昼休みを終わってしまう事も度々あります。
そして昨夜とうとうアナルに手が入ってしまいました。かなりきつい感じでしたが気持ちよかったです。
ちなみに今は昨夜「手が入るなら!」と思い入れておいたパンストにタオルを2枚詰めた物を運搬先の現場の駐車場で抜いたので又アナルに戻しています。
もうアナルの刺激なしには生活していけません。
また「こんな物を入れると気持ちいいよ」等のアドバイスがあったら教えて下さい。参考にして入れてみたいと思います。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:さとし ◆2X3iCgi.1E
2012/03/18 10:56:21    (DvTwLtIx)
いずみさん、凄いっすね~
自分の手のみならず、現在も開発中とは御見それしました。
いずみさんがアナルプレーを楽しむ時は、予め浣腸をするん
ですよね?何だか目の前で、手が入る瞬間を見て見たいです。
目の前で力んで、アナルからウンコを「ぶりぶり」出す瞬間
を見たいです。
13
投稿者:ゆう
2009/01/02 21:01:05    (tjnb4ma5)
新潟でダンプの運ちゃんで31才か… 去年、現場一緒だったよ(^^ゞ そんな事してるようには見えなかったけど…俺も人の事言えないか(^^ゞ
12
投稿者:オナ狂 ◆O8ZcDg8YSA
2008/12/12 21:16:14    (MQU1HTRp)
エイナスシリーズもけっこう良いけど、きっと物足りないだろうから菊満堂の商品だね!
11
投稿者:無名
2008/12/11 02:35:16    (WdW6bVRD)
小学6年の息子の手を入れるといいよ オススメ
10
投稿者:しょう
2008/12/08 20:54:01    (VgwPwdMe)
いづみさん 俺も新潟です 一度 逢いたいです 文章に興味 持ちました アナルは 俺 大好きです 気持ちよくさせます約束します。
9
投稿者:ヒロ
2008/12/07 18:20:45    (oI6ymv9Y)
こちらも新潟です。よかったらいっしょにアナルで気持ちいいことしたいです。
8
投稿者:変態旦那 ◆S50rGfXhyY
2008/12/07 15:23:20    (lC2xPbsF)
ペットボトルが入るのであれば、もっと太いモノを求めてみては如何でしょう?

もしくは重いもの…
ダンベルとか?
しっかり締めていないと落としてしまう恐怖感。

他には筒状のモノ。
ホームセンター等にある排水パイプ等をいれて外気に晒すのもいいですね。


7
投稿者:あもん ◆PQR46r7TTg
2008/12/07 03:59:37    (.hC5gC8U)
すごいアナルですね!

聞いた話なんですが公園の水飲み場の蛇口(上向いてるやつ)をアナルに入れて水だすと結構気持ち良いらしいですよ♪


6
投稿者:カズ
2008/12/05 23:43:47    (YFwP6g9w)
ペットボトルに熱いお湯を入れると、かなりイイ感じですよ
温度は60度前後がイイです
アナルは鈍感なんで火傷に注意です(笑)
5
投稿者:たか
2008/12/05 21:45:38    (brudDMtO)
かなり凄いアナルオナニーですね。

ホースを奥まで入れて、思いっきり水を出したり。 トウモロコシの皮をむいて入れたり。トウモロコシのあのツルツルのブツブツは気持ち良さそうじゃない?

玉こんにゃくをいっぱい入れても気持ち良いらしいしですよ。

あと、魚とかも入れたりしてる人いるみたい。

オレは自分ではできないけど、人にはいろんなモノ入れてみたいです。


あなたのアナル見てみたいですね。

いずみさんのアナルにいろんなモノをつっこんでみたいですねー。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。