ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル拡張

投稿者:まさき ◆PKUtccTsdU
削除依頼
2008/11/27 05:21:19 (vUhXbMWy)
年上の彼女がドSで
アナルフィストを試してみたいと言い出し
拡張するのは面倒くさいから自分でしろと命令され、彼女の使い古したバイブと新しいアナルプラグ×2をわたされました。
あまりの大きさにびっくりです。
後で調べたら、アラブLとエイナスハンサーSとエイナス9でした。
これが入るようになったら遊んでやると言われて一人で頑張っていましたが…
1ヶ月を過ぎた頃
遅すぎると怒られ
焦った私は、エイナス9を無理やり入れて
大量出血してしまい…

呆れた彼女に捨てられてしまったのですが、気持ち良くてアナルの拡張が止められません。
まだ、エイナス9を入れると中の方が裂けてしまい出血してしまいます。
どうしたら、出血しないように出来ますか?
自分で買った6センチの電動プラグでは出血しません
詳しい人が居たら教えて下さい。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさき ◆183CxXcprA
2008/11/28 17:51:04    (JVZyBBXL)
アナ賢さん
カズさん
ありがとうございます。
穴の方は6センチのプラグが無理なく入るし、出血しません。
中の方を広げるのは、バルーンですか!
確かに、前彼女にバルーン入れられた時に出血しました。
今、手元にバルーンが無いので今度買って来ますね。
後、温めると良いのですね。
いつもイチジク浣腸の後、シャワーで浣腸してます。
今度するときは、シャワーの温度を上げてみます。
ありがとうございました。
3
投稿者:カズ
2008/11/28 17:01:56    (lSeerb9N)
出血は少しは仕方ないと思いますよ
しかし、かなり無理して入れてる様子なのでまずは、細くてテーパーのゆるい物がイイのでは
あとアナルを温める事も大丈夫ですよ
2
投稿者:アナ賢 ◆iuAI4q6RA.   chinchin-namename
2008/11/27 21:27:57    (IG2lX9vG)
危ないですよ。バルーンプラグとか使って徐々に拡張した方が無難ですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。