ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/22 02:56:40 (zJL1mmac)
恥ずかしいですが…私は昔からアナルに興味があります。でも、今まで何人かお付き合いしましたが、一度も経験ありません。旦那はアナルに全く興味ないし、絶対してくれません…。でもいつかしてみたいなぁと思ってます。
体型や容姿気にしなくてアナルに興味がある人なんていないですよね。全くの初心者だと、おチン○ンが入るようになるまでどれくらいかかるんでしょうか?
アナルに興味がある女なんて引きますよね…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:あつし
2008/12/13 17:33:39    (O09A69rO)
俺もアナルセックスしてみたいです、二人で試していきませんか?
9
投稿者:修也 ◆CSZ6G0yP9Q
2008/12/10 23:03:54    (8ctn8hVK)
ショウさん こんちは♪ 私は♂ 自分でアナルを拡張しました。今ではフィスト出来る用になりました。関西住み46才です。私で良かったらお手伝いしますよ!
8
投稿者:**** 2008/11/28 22:52:15(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2008/11/24 08:33:29(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ジョウ ◆GDw49Jkn2.
2008/11/22 18:00:31    (v4OJvabW)
アナルに興味のある女の子に興味あるよ。
初めてだと切れちゃうことが多いから・・・、時間をかけて指1本からゆっくり
拡げればその日のうちに入れることはできるよ。ローション代わりは「リン
ス」おすすめ。ソープだと切れたときに沁みてしまうから・・・。
だけどSEX並みに感じるようになるまでには、回数がいると思うよ。中にはす
ぐに感じる子もいるみたいだけど・・。

5
2008/11/22 08:43:43    (sq9g4Gr6)
栃木住み42筋肉質だよ。
道具も持ってるし、いままで何人も拡張したよ。
拡張の上手い下手あるから相手選びは慎重にね。
4
投稿者:濱田 ◆SoC6PvSLnA
2008/11/22 07:17:11    (XoIFMSnh)
アナルセックス出来るようになるには、人によって違うけど、2ヶ月くらいだな。アナルストッパーとかアナルディルド使って自分で毎日拡張すればすぐできるようになる。39の都内会社員だけど同じ都内なら、拡張するよ。
3
投稿者:まなぶ
2008/11/22 06:31:57    (nBrTGcfF)
はじめまして。時間かければちん〇んはその日に入りますよ。太ってる僕でよければ、優しくしてあげるよ。
2
投稿者:ヤブ
2008/11/22 05:01:13    (8XM6dH5A)
ポチャ好きのアナル好きです。初めはナメて、そして指で。気持ちよくさせ
てくあげるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。