ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻の

投稿者:ミオ
削除依頼
2008/10/25 18:01:46 (10jeIxR9)
この間初めてセフレに
アナルセックスしました
セフレはあまり大きくない(普通より小さめ)ので
さほど痛みとかなくて
意外とあっさり入りました。私、フェラの時に大量の唾液つけたからかな
だけどここのところお尻の穴に違和感を感じるんです。ウンチとかでるんだけどなんか穴の周りに
膜がはってれる感じ
病院とか行ったほうが
いいのかな?
どんな病院いけばいいのかな?女性ってなかなか
抵抗あるし。

誰か知ってますか?
ちなみに水戸です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:もん ◆Uj76m0RqeQ
2008/10/28 16:56:32    (breuyHVD)
多分、痔だと思われるので、泌尿器科っていうより、肛門科のほうが適切と
思います。女の子の痔の患者さんもいっぱいいるし、お医者さんの方はみお
さんのような患者さんいっぱい診ているから、慣れてます。恥ずかしがって
行かないと、ひどくなっちゃうかもしれないから、勇気出して行ってらっし
ゃいな!

9
投稿者:経験者
2008/10/27 20:50:21    (ds5GafN4)
触診される時は自分からお尻を振ってア~ンア~ンって声を出すといいよ、
そうしたらお医者が指をズブズブしてくれるから。
8
投稿者:あきら ◆7zGwhq76aA
2008/10/26 02:10:51    (6M8xH1BY)
恥ずかしいだろうけど嘘ついても医者にはすぐバレるらしいから素直に事情を説明して、パンツ半脱ぎ、もしくはパンツ脱いで四つん這いでお尻上げてアナルを診察と触診する感じだと思うよ
7
投稿者:ミオ
2008/10/26 01:56:54    (dwE51u6b)
泌尿器科って先生とか
前でアナルとかみせるのですか?

そういえば水戸に住んでて肛門の話しって笑われそうですね

皆さんありがとうです

しばらく様子みて治らないようだったら

勇気出していってみますね
6
投稿者:水戸 ◆bI8SsidbeI
2008/10/26 01:35:17    (eouXCe2r)
水戸の肛門さん(≧∇≦)
5
投稿者:あきら ◆7zGwhq76aA
2008/10/26 00:23:54    (6M8xH1BY)
多分ペニスの出し入れの摩擦でお尻の穴が炎症起こして腫れてるんじゃないかな?
あんまり違和感あるようなら泌尿器科で見てもらった方がいいけど病院恥ずかしいなら見てあげてもいいよ
4
投稿者:カズ
2008/10/26 00:19:59    (cyI./nEF)
どのぐらい前にしたのかなぁ?
アナルは激しくすると2、3日はゆわ感がのこるかもです
アナルHで女の子が病気になるのはあまり無いですよ
あくまでアナルにかんしてだけど

3
投稿者:ミオ
2008/10/25 22:27:07    (10jeIxR9)
ブラックジャックさんは
お医者さんですか?

私マジで考えてるんです
2
2008/10/25 20:46:36    (TjIYEQPF)
僕でよければ診察しましょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。