ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/06/04 10:17:26 (FmSAHoEp)
私以外のマニアの方、ずいぶん久しぶりに投稿させてもらいました、内容的に前回と変わらないです、二日前の時間帯にホームセンターと名前の入った車が停まってた、俺、さっそく車の側面の木立ち間から覗いてみると、運転席で白髪頭の50代の男がダッシュボード取付けたスマホ見ながら、何やらゴソゴソやって、このおっさん!AV動画観てマスしてる?!、スボンとパンツ膝まで下げ、しきりにしごき捲ってた、男は周りが少し気になるのか、キョロキョロ、そこに、白い軽ワゴン車が男の車の前をふさぐように停まったが男はマスを止めない、そして女にこっちに早く来いと言わんばりに手招きする《不倫だぁー》、女が車から降りて男の車に、ダバーとしたワンピースを着て、背の低い体形のすばらしいデブ女、女が助手席のドアを開けたとき、男は待ち切れなかったのか、助手席でここをと言わんばかりに指で指示する、もう、いつものパターンなのか女も慣れたもので、身体は外に出し屈むようにして顔を股間にドアは開いたまま、男は女の頭を掴んで上下させながら周りを見回す、1〜2分フェラすると女は口を離し、自分も周囲を見たあとワンピースを腰辺りまで捲りあげ、男の膝の前で半屈みに、女は下着は着けてなかった、自分の車に脱いできたんだろう、そしてマンコに充てがう、女は尻を男の股間に沈めると、ガックンガックンと腰を前後にひねりながら気持ちを高めはじめた、男も合わせるかのように女の腰に手を添えて下から突き上げたり、指でサネでも摘んで弄ってるのか、女の声が荒くなった(あ〜ぁん〜!そこよ〜〜あぁ〜いい!もう少しで〜〜逝くぅ〜〜!) 男も女の声に合わせるように(うぐぅ〜ん!逝くぞぉ〜〜出るぅ〜〜ッく!)っと、女の背中にしがみつき果てた、まさに生姦を見たようだリアルすぎる、女はかなりのティッシュを男からもらうとチンボを拭き取るようにしながら汚れが出てくるまえにマンコに挿んだ、後は車の外に男が見ていても平気でしゃがみ込み用足しをする、それを男もチンボ拭きながらニヤニヤし眺めてる、女は2〜3回ティッシュでオマンコを拭き取ると、草むらにポイッと捨て、少し会話の後、女から先に不倫場所を去って行った。
追記、これは私の憶測だが、現場に着いて女の昇天と男のミサイル発射が早すぎる、男はAV動画観て女が来たらやれる硬さを作ってた?、女だってそう、男から連絡もらい、タバーとしたワンピース、あれ!どう見たって家で寛いでる服装じゃん!、下着なしで連絡もらって?道中、運転しながらオナニして気分高め男と合流、フェラ1〜2分、合体5分位で二人昇天!、この憶測どう?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名愛知
2024/06/08 00:38:58    (/hwGwvLc)
仕事帰りにスーパー屋上とかで不倫カーセ眺めてます
4
2024/06/07 15:18:53    (VxiNGeUY)
無名愛知さんは、日頃、どのような活動を、されていますか?
3
投稿者:無名愛知
2024/06/06 21:58:42    (ecQFCzzq)
ノゾキング様

青缶てマジですか!
どのあたりですか?
2
2024/06/06 11:11:41    (hmW6hLjB)
臨場感溢れる書き込み、有難うございます。私は、カーセ、青缶(たまにJ◯、◯C極レア)、見せ屋
などで、楽しませて頂いてます。細心の注意をはらい、名場面を除く様は、AVなんて比ではない興奮度です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。