ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/23 02:25:28 (XDWhYaYE)
今週の金曜日又は土曜日の日付が変わる時間帯前後に車内でコソコソとの予定ですが、カーセ待ちなどされている方がいるような場所御存知ないですか?

あからさまは無理ですが、通りすがりなどならなんとか!
妻が嫌がればダメですが。

熟夫婦で若くはないです。

大阪で、覗きさんやカーセ待ちなんかをされている方がいるような所を探しています。

それらしい所には行っているのですが、誰もいなくて。
かと言って、あからさまや複数で来られるとダメだし。
なかなか難しいです。

日付が変わる前後の時間帯で週末ウロウロしている事が多いです。

覗きさんなどがいる公園駐車場でもいいです。
久公園はダメです。怖すぎです。

宜しくお願い致します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2021/06/24 22:55:25(****)
投稿削除済み
7
投稿者:こっそり夫
2021/05/03 21:03:30    (kTm.CECT)
レス書き込みありがとうございます。

久は萎えますね。

いろいろ、ウロウロしているのですがなかなか、

今夜、日付が変わる前後ぐらいに水走の場所を探しがてら妻と行ってみます。

僕らは40代後半なので覗きさんがいても残念がられると思いますが、、、

情報頂いた場所探しに行ってみます。

他にも覗きさんがって場所御存知ならある程度いいのでヒント教えて下さい。

ありがとうございました。
6
投稿者:CS大好きCP ◆XxkTNAUYOc
2021/05/03 18:28:31    (WIc6EeVN)
私もリアル的にコソコソさりげなく覗いてくれる覗き屋さんを探しましたが 結論から言わせて頂くと 
この掲示板でこっそり夫さんが思うような覗き屋さんを見つけるのは不可能です。当方も何度か募集しチャレンジ
しましたが露骨にガンガン覗いてきたり話しかけてきたり挨拶されたりで、、久公園と同様 気持ちが萎えてしまいました。
私の場合は掲示板で覗き屋さんを探すのは諦め 天然の覗き屋さんを水走の工場街で探すことに成功しました。
覗き屋さんにとってベストポジション(覗き屋さん側が暗くてシコシコできる環境)で同じ曜日、同じ時間、同じ停車位置を
心掛けていると自然と覗き屋さんが現れるようになります。今では覗き屋さんの車種も特定できていて その車が通過したことを確認してから
カーセックス始めたりしています。覗き屋さんの存在がわかっていると普段だと気づかない覗き屋さんの足音や影などの気配もはっきりわかります。
未だ覗き屋さんは私達が気付いていることを知りません。 前に一度 覗き屋さんが帰った後に覗いていたであろう場所から車内を覗き込むと
車内は丸見えでした。私達は40代で若いカップルさんには劣ると思いますが それでも看板1枚挟んだ裏側で私達の行為を見ながらシコシコされていると
思うと燃えますw
こっそり夫さんの趣旨に合った覗き屋さんが見つかるといいですね!水走辺りは覗き屋さんが何人か周回しているように思います ウロウロするより
覗き環境が良い場所でじっとしている方が遭遇率上がると思われます
5
投稿者:たろ   h361310
2021/04/12 08:54:44    (FHZCMACT)
私は普段からこっそり覗きをすることがおおいです。
あの見えるか見えないかの感じが好きなんです笑
よく仕事帰りに道の駅に寄ったりしてます。
タイミングが合うときにはおねがいしたいものです、、、
4
投稿者:こっそり夫
2021/03/29 01:44:11    (3dNqKk5u)
ネカフェでも覗きさんがいるような場所があれば教えて欲しいです。

募集するとメールが大変ですし、まだいますか?や何時までいますかなどのメールが多くて嫌になります。
3
投稿者:こっそり夫
2021/03/29 01:30:15    (3dNqKk5u)
レスありがとうございます。

メールさせてもらいました。

土曜日も23時頃から、道の駅やそれらしい所をウロウロしたのですが、、、
どなたも通りすぎてくれませんでした。

次の金曜日か土曜日の深夜にウロウロしてみる予定です。

2
2021/03/28 02:27:57    (OzbxTQLP)
はじめまして大阪南部からです

ここで話せませんので気になられたらメール頂ければです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。