ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/05 14:37:36 (jClsKRZR)
私は買い物、彼は会社の帰り道、待ち合わせ場所はイ○ンの立体駐車場です
彼の車の後部座席に乗ると彼は私の両方の手に手錠を掛けて扉の上の取手に固定しました。こういうのも嫌いじゃない私、じわ~と濡れてしまう。彼はタイトスカートを捲り上げお尻を撫でて手が前に触れると「ストッキングまで濡れてるよ」と恥ずかしくなる事を言ってきます。ストッキングとショーツを下げられ彼の熱いものが後ろから入ってきました。気持ちいい、彼が動く度にピチャピチャと溢れでる私の愛液が太ももまで垂れてきました。
夜7時、人は少ないけど時々目の前を通り過ぎていきます。私は両手を固定されているので髪の毛を前に垂らして顔を必死に隠します。でもそんな状況に更に興奮して彼を締め付け彼は私の奥深く出してしまいました。彼は私のショーツ、ストッキング、スカートを戻して手錠を外しました。30分のデートです。
家に帰ると旦那が帰っていて私は慌てて彼の精液をショーツに垂らしながら夕飯の準備をします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/06 19:27:40    (o3/rddXQ)
何処のイオンですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。