ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/07 17:03:40 (7WssczDM)
男なら若い時は女は前戯がどうだ、ムードがと注文してもできると喜んで金も出すが違いを知った後でいくらでも選べるんです。暖かく成ったので千葉に移住しませんか?千葉できょんを捕獲してオスなら市に売れば良いメスなら、暫く弱らせて心ゆくまでヤれば良いのです、繁殖力が強いので外来生物の駆除に困ってるのでヤれて金貰って楽しく生きよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:傍観者 ◆gFQ5fdDb/g
2024/06/21 21:37:29    (NffvyN7G)
>>4様
貴重なご体験談、ありがとうございます。
やはり実際に試された方のお話は素晴らしいものですね。
逃してしまったのは非常に残念でしたが、その後も捕獲など含めてチャレンジなされたのでしょうか?
もし、その後チャレンジして成功したのであれば、その際のお話も伺いたいです。
4
投稿者:(無名)
2024/06/16 17:15:53    (iQZOYgxd)
生息地に住んでいます
かなり前、キョンを獣姦対象とした投稿が上がっていたのを見て感化されました。
空き家に長く住み着いて、子を何度も産み続けているのがいて、捕まえるのには相当な苦労と時間、あと金も掛かりました。
実際に見られると、本当に入るのかと思われるほど小さな体ですよ。
入るのは入りますが相当キツくて、半勃ちレベルだと中を貫けません。サイズ的にかなり無理が有るのは、ギャーギャー鳴き喚いて身悶している姿から察しが付くと思いますが。
『狭く窮屈な上に奥行きも浅い』それが、直に接しているペニスにどの様な感触を齎すかは想像出来ると思いますし、体温の違いから中の熱量が高いのも堪らない要因の一つです。

獣姦事態が初めてで、他を知りませんから良く分かりませんが。
酷く嫌がって踠き続けているのに、途中からグチュグチュに濡らして来たのには驚きしか無くこれには堪え切れませんでした。
凄く興味深い現象だったと思いますし、濡らしてさえ来なければ一度で終わっていたと思います。滑りを増して、一気に感度を上げてゆく膣内は衝撃の快感でしたから。
結果、当日に二度犯してその場に放置、翌日にもう一度だけと思っていましたが結局は二度。
特に最後は持ちも良く五分近くは続けられていたと思いますが。体力が尽き果てていたのか鳴きもせず、身悶え一つしませんでしたが明らかに濡らしては来ました。

終わった直後は、やり尽くした感覚と情が移ってしまった事から拘束を解いて逃しましたが。
後になれば、棲家にしていた空き家で飼い慣らせば良かったと今でも後悔しています。
3
投稿者:傍観者 ◆gFQ5fdDb/g
2024/06/07 22:44:52    (K4Gi/jDm)
そう言った形で手軽な野生動物が近所にいるのはうらやましいですね。
ただ虫とかが少し恐ろしいですね。
2
投稿者:ゆう ◆43o.ROpX2Y   abcd101312
2024/06/07 19:31:35    (/uNl7cmI)
同行したいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。