ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/09 15:25:23 (ykyfo4SW)
ミミズとエッチな事するのが好きです。

大量のミミズを手いっぱいに乗せて
キスしたり口に入れて舐め回したりします。
独特の臭みもありますが口の中で
にゅるにゅると動き回るのもエロいですね。

ペニスとミミズを絡ませてオナしたり
片手いっぱいに乗るぐらいのミミズを
アナルに入れて残りのミミズをベッドに
広げてぐちゅぐちゅと床オナしたりしてます。

ペニスの皮に詰めてしばらくすると
皮の中からにゅるにゅるとミミズたちが
出てくる様は寄生されてるみたいで
エログロでやめられないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:紗菜   sanasan-24
2021/12/12 14:54:42    (7SJmYvFj)
トビズムカデも使ってるんですね。

ムカデは毒があるので使ってる人は私以外いないと思ってたのでビックリしました。

使うときって毒牙の処理はしてますよね?

ムカデはどんな風に使ってるんですか?

私はふつうに身体中を這わせたり、オマンコやアナルに入れてもらったり、ムカデを束ねて作ったアイテムで責めてもらったりします♪




6
投稿者:(無名)
2021/12/02 20:35:41    (ENzSPoqG)
よく 尿道炎にならないね。つうか 下手すれば 腎盂炎から 腎炎って事にかもよ。
5
投稿者:たかしくん
2021/11/25 05:53:56    (ZVbztY.D)
尿道に入れる時や中で動いてるのが
たまらなく気持ちよくて
病みつきになってます。

タンザニアオオヤスデですか!
ヤスデはデザートミリピードって
種類のやつです。
ヤスデ類は多脚が動く感覚いいですよね。
あとはトビズムカデも捕まえたら使ってます。

幻奇の作品はどれも魅力的ですよね!
たくさんの幼虫などを使ってる作品も
好きですが蛙や鰻の作品も大好きです。

4
投稿者:紗菜   sanasan-24
2021/11/24 17:58:24    (.I1RaXxg)
尿道に入れてるって、上級者さんですね。

ミミズが自分から尿道に入っていく様子や入って来られてる時ってめっちゃ興奮しますよね♪

ヤスデ使ってるんですね。

実は私もよく使ってます♪

私がいつも使ってるのはタンザニアオオヤスデっていう幻奇さんの作品でも使われてるヤスデなんですけど、たかしさんは、なんて名前のヤスデを使ってるんですか?


3
投稿者:たかしくん
2021/11/15 15:27:18    (TvrQkP5E)
入れてますよ
ミミズが扱いやすくて
よく使ってますがサシ虫やヤスデも
好きでたまに使ってます
2
投稿者:紗菜   sanasan-24
2021/11/14 15:16:36    (GDNS4cTV)
尿道に入れたりはしないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。