ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変化

投稿者:犬のパートナー ◆BDm3tpVk7k
削除依頼
2021/10/02 20:32:39 (ilPauhK3)
犬の彼氏とやり始めて一年くらいです。
他の投稿者さんも書いてますからかぶってる内容もありますけど心境の変化というか犬とし始めてから気づいたことを少し並べてみます。
1、犬の彼氏に対して受け身になっていく。あっちが主導権握るようになってきます。セックスだけじゃない日常のことでも彼氏がこうやれと命令するようになります。下に見られるのも原因だと思います。
2、散歩で彼を引っ張っることに気が引ける。人間が首輪を繋いでいるのがおかしいという感覚になります。私は彼よりも別に上でも何でもないのにっていう違和感をすごく感じるようになりました。
3、人間もワンちゃんと同じ動物なんだと実感する。人間社会の大部分は本当は存在しないけど人間たちが存在するかのように考えてるものがあります。社会的地位、国、法律などなど。うまく言えないですが、人間の想像で勝手に決めつけてる社会的な動物なんだなと思います。ワンちゃんとの行為は婚姻ではなく結合です。犬の性の強さ、巨大な瘤ちんこ、大量の精液のほうが、人間たちの想像上のものよりも強い力を持ちます笑
それは本当に存在する物体の力です。
4、この関係をやめるタイミングが無くなるし、人間としても満足できないことを確信し始めてコンプレックスが出てくる。なんでこうなったのか、という感覚です。
興味自体持てなくなってるし無理かーと諦めてますが、普通のことではないコンプレックスはあります。犬とのセックスを選択しなかった自分、人間でも感じる自分というパラレルワールドの自分を想像したりします。記憶をすべて抹消しない限りはやめるの無理ですけど笑
5、きっと仲間はいる。でもどこにいるか分からない。犬としている時、地球のどこかで絶対に自分の他にも誰かが犬とセックスしているはずだと思うことで仲間意識が出ます。
6、人間男が無理になった後で出てくる人間女性への支配欲。これは絶対に人には言えないので、思っているだけですが、知り合いの女性に対して「この人だって犬が主人になるのに、知らないだけ。知らないで人間のフリをしてるから犬の彼女になればいいのに」と訳わからない想像が日常的に出てきます。なぜかその人が犬と夫婦になって、私がそのツガイを提供したという優越感を感じる想像です。意味不明だと自覚してます。綺麗な人を見ると、本当にひっきりなしに思い浮かべてしまうので書きました。
他にもいろいろありますけど、とりあえずここでいったん終わりにしておきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/10/16 11:11:04    (Le/WT63u)
はじめまして
私の場合は貴女とは逆で、四本足の雌の主人になった気でいます。べつに人間の女性がNGな訳では無いですが、その雌の方が挿入感も良く極上の射精へと誘ってくれるからです。

関係してまだ半年ですが、相手の雌は同種の雄と遣るのと何ら変わらぬ反応を見せ。特に射精間際の激しいピストンには同種と遣っている以上に歓喜した姿を晒して応えています。
異種間で姿形も似つかぬものどうし、意思や言葉が通じ合える訳でもありませんが性交による肉体の疎通は、想像を超えた次元で『快楽』とゆう共通の認識で通じ合えるのが不思議でなりませんでした。

複雑な精神とは違い、肉体は… 特に雄と雌の機能に関しては交わってさえしまえば単純な構造になっているのかも知れませんね。

私の場合、回数を重ねる度に精神は背徳感に苛まれていましたが逆に肉体は快楽の深みへと陥る一方でした。関係を初め半年経った今では、その背徳感は雌への征服欲と化して自身の精子を雌の胎内へ放出する悦びに歓喜している状態です。

相手が嫌がらずにそれを受け入れ、性交とゆう行為を互いに楽しめるのであれば。
余り難しく考えずに、たとえ異種間であっても関係を続けて行くのはアリだと思います。
5
投稿者:レイ   rei329 Mail
2021/10/11 12:13:47    (KXfwP.FI)
貴重な体験の投稿ありがとうございます。
ぜひ、ご主人さまとの日々の暮らしのお話をもっと聞かせて欲しいです。
ご連絡いただければ、お礼もさせていただきますので、宜しくお願い致します。
4
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2021/10/03 21:12:50    (nmNLd0eC)
はじめまして。
項目の6番。非常に共感致します!!
3
投稿者:犬のパートナー ◆BDm3tpVk7k
2021/10/03 19:42:05    (uDmPU7ZT)
>>2ネトランさん
きっかけはいつからか分かりません。
高校の授業でセンター試験用のとある科目の授業のときに、校内の先生じゃなくてスンダイの講師だったんですが、教会がどうたらの話の時に昔の教会の記録で犬とセックスしたみたいな告白を牧師にする人もいたと聞いたのが最初だったと思います。
他には大学の友達がゾウの獣人とすることを想像すると言ってました。
少なくとも高校生のときには知っていたことになりますね。
きっかけはペットだった主人に腰を振られたからです。(今は社会人です)
最初は5分くらいで終わってしまいよく分からなかったです。罪悪感、衝撃、ショック状態で、ひたすら震えがおさまらなかったです。
する前に2時間以上は悩みました。ちんこの大きさは触ったりしてコブの巨大さを確認したとはありました。する前に確認してた大きさが最大じゃなかったことは後々分かりましたが…
犬しか満足できなくなるというネットの書き込みは見かけたので、最初の最初に悩みすぎて、しようか、するのか、しようか、やっぱりやめとこう、の繰り返しが2時間は続きました。
そのあいだ緊張で動悸がして手足がずっと震えてました。
頭がカーッとなったままぜんぜん震えが止まらないから、これだけ緊張してるってことはもうやるってことじゃんと思って飛び降りるような気持ちで踏み切りました。
2
2021/10/03 08:47:04    (MDTyN.FW)
はじめまして。
犬姦に至った動機、初めて犬姦したときの感想なども聞かせてほしいです。
続きを期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。