ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/21 11:23:28 (WWtEYkGP)
10時間ほど前にヤスミンの新規動画?が投稿されたみたいです。
お腹回りのサイズ計測からという画期的な動画です。
まじで精子タンクです。
次回作が待ちどうしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あきち   akichim
2021/10/29 13:31:51    (y7clMPBH)
実際に雌のブタさんと経験されてる方もいらっしゃるんですね…とても羨ましいですがツテがないので機会に恵まれないです…
5
投稿者:(無名)
2021/08/31 06:16:24    (ZLYMtmRo)
蛙の卵に射精するのが好き。
6月頃に田んぼの水の中で産卵してある卵の塊に畦道や紙コップで私の精液を振り掛けて木の枝でかき混ぜます。
産卵最中では蛙の雄が精液を掛ける前に先に私の精液を振り掛けます。
蛙版の強姦なんでしょうか?(笑)。
私の精子達はゼラチン質に包まれた蛙の卵に突入できるのでしょうか?。

4
投稿者:(無名)
2021/08/29 22:53:16    (BjjY9gnb)
子宮内へ直接射精を受けていますね
40:46秒の動画を見ましたが、ペニスが引き抜かれた直後32:14秒辺りから垂れ落ちる精液は膣内に溜まっていた分で、その数秒後に白いゼリー状の塊が飛び出て来たのが分かりましたか?。
その直後、膣口から一気に吹き出して来たのが子宮内に直接注入された分です。
 雄豚のペニスが触手の様に動き、先が尖っているのは膣内に入ったあと中で子宮口を探っているからで、探り当てると尖った先を差し込んで直接子宮内へ注入し、一定量(約180ml)の注入を終えるとゼリー状の固まりで子宮口に栓をします。
 雌豚ならそれで外に漏れて出ないのですがYasminやArielはプロ中のプロですから、演出でゼリー状の固まりを捻り出して子宮内から吹き出させて見せているのでしょう。
 ArtofzooやK9Ladyの中でも、この二人は特に素晴らしい出演者ですからね。

 ですが私は彼女達と雄豚の行為を見ると、逆に雌豚と遣りたくて堪らなくなります。
 主にランドレース種を相手に、これまで約五年間で数十頭の雌を経験しています。
雄がYasmin達と遣る様に、私も雌に20分程度の挿入を続けてやろうと挑むのですが、3分が限界で最長でも5分程しか持ちません。
 奥底への底突き感こそ得られませんが、体温の違いから人よりも温かく高い膣圧を備え、独特の滑りを持った膣内が想像を絶する快感を齎して来るからで、それは回数をこなして慣れるレベルでは無いからです。

 ところが自分との僅かな時間でも雌達は、雄と遣っているYasminやArielよりも息を弾ませて喘ぎ、明らかに歓喜した姿を晒してみせます。
 K9の出演者が、撮影でも犬相手だと
90上はOrgasmに達するとコメントしているのに対して、豚相手となると苦痛になると溢しています… 犬とのマッチングは素晴らしいが、豚は特殊なペニスの形状から痛みを伴うそうです。
 逆に言えば雌豚にとっても、男性器は相当異質な形状と捉えている筈ですが逆にその違いが、思いの外プラスの効果を発揮しているのを最中の様子から手に取る様に伺えます。

 豚は性欲旺盛で、人がセックスに快楽を得るのと同様に雄も雌も交尾で深い快楽に浸る事は知られています。雄がYasminやArielの膣内で、射精を起こすのですから。雌も私の挿入を受けて、絶頂に達しても何ら不思議ではありません。
 個体差はありますが、回数を重ね遣り親しんだ雌の中には、射精間際のガン突きに唸りを上げて促す様に尻を突き出して来て。
 深く差し込んで起こした射精に、膣内をヒク付かせながら締め込んで来ていますから、イッているのかと思わせます。
 その後は私と同様に、雌も余韻を味わっているかの様に暫くは離れられなくなっています。

 何にしても異種でありながら、罪な事ですが相当な相乗効果を互いに齎し合う事ができる貴重な存在である事には違いありません。
3
投稿者:(無名)
2021/08/24 01:53:48    (2XeuR6JJ)
子宮貫通はしてなさそうですね 精液漏れちゃってるし
ガッツリ子宮中出しされて腹ボテになる動画が待ち遠しいですね
2
投稿者:(無名)
2021/08/23 01:52:12    (EPHmu/FJ)
よろしければURLいただけますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。