ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/24 22:08:19 (7kIFyAtw)
>>ありすさん

そうですね。 サークルの雄犬は訓練されているからかも?

私も最初の夫の前何人かセックスを試みたりしましたが殆ど失敗でしたし
最初の夫と同棲した時も色々ミスをしました。コブ性交は最初の夫の前にも経験していました。
初めて雄犬のペニス挿入は男根だけでコブは挿入していません。
私がペニスを手で出して入れていました。


ありすさんサークルの人間の男性はかなり知識と経験があると思います。

>>犬飼ツヨシさん
大型犬ならラブラドルレトリバーはおとなしい性格で扱いやすいと思います。
ドーベルマンは昔から一度セックスしてみたかったです。
ペニスと精液は魅了されましたね。
初心者でドーベルマンとのコブ性交は無理があると思います。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:画狂人   bimota
2021/03/29 00:11:26    (wUDqJkdV)
女獣医さんはドーベルマンを飼ったことないんですか?
では 旦那さん以外との交尾だったんですか?
女獣医さんは 貞淑なドッグワイフだと思ってましたが・・。

5
投稿者:ソロ
2021/03/28 11:20:14    (NxXTxyON)
確かにサークルって言う物があるくらいですから秘かに同好者が集まる場所が有るんですよね。ブリーダーさんだったり犬が大好きな人の集まりの場所。
初めてこのサイトを見付けた時に近い所のブリーダーさんが始めたサークルの様な人が居たのを覚えてます。今でも活動されてるんだろか。
4
投稿者:女獣医
2021/03/26 13:40:28    (TIEcB/i2)
>>ソロさん

ドーベルマンは飼っていません。


3
投稿者:ソロ
2021/03/25 01:57:29    (xMWIqmCU)
女獣医さんがドーベルマンとですか? かなり激しくされそうですね。それこそ1人では無理があるでしょうね。従妹に飼ってるのが居たけど慣れてる子とは言っても危なっかしかったですね。もしドーベルマンと出来るとしたら今でも?
2
投稿者:(無名) ◆/qp1KZmhcQ
2021/03/24 22:14:12    (7kIFyAtw)
>>ソロさん
私は柴犬はかわいくて愛らしいですが、性欲がわきません
夫や彼氏 すなわち男性と意識しません。

ドーベルマンは学生時代からセックスしたい気持ちがありました。
しかし初心者葉お勧めしません。 力負けしたり危険もありますから。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。