ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/25 10:46:41 (HzndfjGh)
自分でも未だに信じられていないのですが、
どうか聞いてくださると嬉しいです。
前置きは無しにして言いますが、僕は先日妹と飼い犬が繋がってる所を目撃しました。
妹はまだ高校生です。何が原因で興味を持ったのか知りませんが、
ずっと前からそういうことはしてきたそうです。
僕は唖然としてすぐに行為をやめさせ説教。
しかし親にはなんと言ったらいいのか分からずまだ言っていません。
「妹が犬とsexしてた」…言えるはずがありません。
妹は泣きながら謝り、もうしないことを誓わせました。
でも、もしまた僕のいない時に飼い犬としたらどうすればいいんでしょうか。

ここにはそういった趣味嗜好の方々が多くいらっしゃるようですので、
意見、アドバイスをくださると助かります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:浅田
2021/01/09 20:06:24    (eVLH.imF)
近況報告をさせて頂きます。
例の出来事以降、僕と妹の間には大きい距離が空いてました。
ほとんど話さず、態度も素っ気なく、互いに遠ざけているような…
でもこの前、二人きりの時、妹がタンスの下の引き出しを開けようと
前屈みになってしゃがんだんです。そう、丁度四つん這いのような体勢で。
するとうちの犬が妹の背中に覆い被さり、腰を前脚で掴み、
クイクイと下半身を動かし始めたんです。
妹は焦りながら、「〇〇、ダメだって」と言っていました。
何度もしたせいでしょうか、犬もすっかり人とのやり方を覚え、
自分から妹を求めるようになっていたんです。
前との違いは妹がそれ応じるか否かという点だけです。
それを見て、僕は、何も言いませんでした。
二人だけだったし、険悪なムードにもなりたくないし、
気にしてる妹を責めることも出来ず、知らんぷりしてました。
もしかしたらいつか妹が犬の要求に応えてしまうかもしれません…
そうなったら、そうですね、自分だけは妹を受け入れてもいいかもと思っています。
9
投稿者:浅田
2020/12/28 20:12:07    (W3HmdZnu)
ROM♀さん

いえ、ご意見とても助かります。
そうですね、何か妹なりの考えがありしてしまったということも考えられますし、
また相談のようなものを乗ってみるのもいいのかなと思いました…
ちょっと特殊すぎただけで自慰行為のような感覚だとしたら、
確かに無理にやめろなんて言うのは理不尽にも思えますし、
何か悩みがあるのかもしれないのなら兄として少し妹に寄り添うことが出来ればなと思います。
でも、またしてる所に出くわした場合、お互いに冷静でいられるかは分かりませんが…
8
投稿者:???
2020/12/28 16:08:29    (6pnu.u9Q)
妹さんとお兄さんが一度セックスしてみれば如何でしょう。

妹さんが獣姦というより、家で手軽に出来るセックスや、異常なセックスに憧れているだけなら近親相姦だって立派に興奮出来ると思いますよ。

その方が獣姦よりは人間相手なだけ幾分か健全ですし、お互いに楽しめて良いと思います。

勿論、一度だけ経験して、お互いに合わなければ辞めればいいのですし。
7
投稿者:ROM♀
2020/12/28 04:10:14    (7ODlOOwx)
多感な年頃、何かしらのストレスや性的衝動があるのかもしれません。
もしその対象が犬のみにこだわらないなら、家の人に見つからないようにと、対象が人間に変わってしまうかもしれません。
彼氏などの身元のちゃんとしている特定の相手ならともかく、衝動的行為でどこの誰とも分からない不特定多数の男性と関係を持ってしまう可能性も無くはないと思います。
たしかに異常な性癖かもしれませんが、「もうしない」と言いつつ、家族に見つかる危険だってあるのにそれでもやめられないでいたら……それをまた見かけても無理に引き離すことはないのではないでしょうか?
その行為が「好き」というならそういう趣味なんだろうと受け入れたり、好きというよりは「衝動を抑えられない」と、本人もどうして良いか分からなかったりしたら、カウンセリングなどを勧める(強制はしないように)のも良いのではないでしょうか。
たしかに心配になるお気持ちも分かりますが、頭ごなしに行為を否定するのではなく、どうしてこんなことをするのか、何か抱え込んでいることがあるのか、本人が話したいようでしたら聞いてあげられたら良いと思います。
女性がセックスする上で一番気を付けなければならないのはやはり妊娠なので、性的衝動が抑えられないときは妊娠の危険性のない人間以外の、しかも身近な動物に目が向くということ自体は納得出来なくはないです。
興味はあれど自分自身が実際にするのは…と体験談や小説で満足している者からの意見でした。あまり文章を書くのが得意でないので、まとまらなくてすみません…。
6
投稿者:浅田
2020/12/27 22:57:44    (x22/nxyw)
そういうものなんでしょうか…
妹にはもうやめるように言ったのはいいんですが、
その歪んだ性癖が何か別のものに向かないかが心配です。
犬と妹双方が幸せになれるよう向かわせたいですが、
親に言ってしまうと騒ぎは大きくなり
最悪家庭崩壊の危機すらある気がして出来ません。
僕は兄としてどうすればいいのでしょうか…
5
投稿者:(無名)
2020/12/27 08:08:53    (oGLLCMbv)
犬との快感を知ってしまったら、人間では物足りないみたいですし!
4
投稿者:(無名)
2020/12/27 07:40:02    (H/1o2oxj)
2年前から行為をしていたなら辞めさせるのは難しいでしょう。
妹を辞めさせても犬に説教しても伝わらないでしょう。

去勢しかないでしょう。
しかし妹さんは犬の交尾の快感を一生忘れないでしょう。
また環境が整った時、行為に走ってしまうでしょう。
3
投稿者:浅田
2020/12/27 03:59:47    (x22/nxyw)
すみません、それは何度も妹にも尋ねたんですが、
「前は前だし覚えてないけど」ってはぐらかされました。
でも妹は丁度2年前くらいから犬を自室に連れ込んでいたので、
その時期の間くらいに関係があったんだと推測出来ます。
それに、そういった行為を見たことはありませんが、
とても動物としてるとは思えないくらいにスムーズで、
なんだかお互い慣れているようにも見えました。
まぁ混乱していたから記憶が定かではありませんし、
すぐに怒鳴ったからしてる所をよく見た訳ではありませんが…
2
投稿者:(無名)
2020/12/26 10:31:50    (qoaI1UQO)
ずっと前からってどの位前からですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。